スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏子さん
お母さんが映画のペア試写会に当たったので、行ってきました!
全然興味もなかった映画なんだけど(ヲイ)
タダなら見なきゃ損だからね♪

見てきたのはコチラ。
200904281741000.jpg>




重力ピエロ
出演/加瀬亮・岡田将生・渡部篤郎 ほか

ドロップを見に行ったときに予告みたのと、なんとなくのイメージで暗いんだろーなーという印象のみ。
内容も何もわからずに見に行ったんだけども。。。




(↓ネタバレしないように、しつつ、ちょこっとネタバレ?感想↓)






実際めっっちゃ暗かった(>_<)
今もちょっとそのシーンとか思い出しちゃう・・・。
どしーんずどーんとあたしの心に重くのしかかってくる・・・なんだけど、めっちゃ笑えて楽しい部分もあるの!
会場中で笑ったシーンも結構あったよ♪
そういうシーンはめっちゃスキな感じだったんだけど
でも、あたし暗い映画が苦手なもので・・・そういうのが平気な人はイケると思います。

ベストデラー小説が原作みたいなんだけど、小説だともっと小難しいのかな?
家族の物語と、家族の過去と、そして犯罪が絡みあった物語なんだけど、映画見てたら犯人はすぐにわかります。予想通りって感じで。
事件の謎が解けるとともに、家族の過去がどんどん明らかになっていく・・・という感じです。

なんだか悲しくて、重くて
途中で泣いてしまいました(´;ω;`)
犯罪はヨクナイヨ。

めっちゃ重い感じの映画なのに、笑えるシーンと重いシーンが同じくらいあって、それが不思議かも。
疑問は多々残るが、最後は無事ハッピーエンドなのか、な??
ハッピーではないかな?


この映画で印象的だったのは、岡田くんのかっこよさ。
岡田くんの美しさには惚れました(*´ェ`*)
大画面でアップになっても負けない、本当にキレイな顔してますなぁ~。あんな高校生いたらマジで惚れるわぁ(´∀`)
会場も結構若い女性が多かったのは、岡田くんファンなのかな?

その岡田くんよりも印象的だったのは、「夏子さん」
彼女がこの映画の主役か!? ってくらい、一番印象的でした(笑)
彼女のシーンが一番スキでしたわ☆



人間愛とか、犯罪とかが出てくる重めの映画がスキな方にはオススメの映画かな?
最後の小日向さんのセリフはステキだなって思いました。
【2009/04/29 15:53】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<アニョハセヨ | ホーム | イケメン☆ターミネーター>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
