スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アニョハセヨ
日曜日?だかにTV誌情報で、5月10日の堂兄に韓国って書いてあるってきいて
じゃあ近々韓国に行くのかな?
久々のロケで嬉しー(≧ω≦*) 
いやいや、嘘情報だったときが凹むから、あんま期待しないでおこーっと。

って思ってたら、KPブログなどで
本当に海外行ってたということがわかりましたな!
1泊だけの、強行ロケ!
イマドキというか、なんというか・・・・動画がすぐに出回っちゃう感じがスゴイけど(^▽^;)
韓国人はなんでみんなキンキが韓国に来るって知ってたんだろ??
日本に来る海外スターを追っかけてるオバサマとかもそうだけど、その情報網は感心するものがあるわ。

しかも、結構すぐにオンエアだよねー。
SPとかではないのかな?
ようわからんけど、とりあえず久々のロケキンキだし、めちゃ楽しみ(o´艸`o)
沖縄以来かな?
昔は毎年ハワイやらオーストラリアやら行ってたけど、今は世界的な不況だからねー。TV局もそんなお金かけられないんだろうなぁ。いくら堂兄が高視聴率番組だからといってもねー。
この不況に韓国だといっても、10人近い芸能人を旅行に行くのはスゴイわ!

よくみんなスケジュールあったよなぁ。

えなりくんが翌日すぐ生放送に出演してたねー。おつかれさまです。
久々のえなりくん復活だけど、渡鬼も終わったし、そろそろ完全復活してくれたらいいのになぁ。
そしたらピアノが2人になっちゃうけど。
コーラスをもっと増やした方がいいから、深キョンコーラスになればいいんでは?


どんなロケになるのかわかんないけど、とりあえず来月の楽しみにしておこっと♪
楽しみがないとこの先生きていけんばい(>_<)
7日にはライブチケも届くしね(o ^ ω ^ o) 



拍手ありがとうございました☆
【2009/04/30 21:10】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ようやく春 | ホーム | 夏子さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
