スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ようやく春
20090501192059
ようやく北海道もあったかくなってきましたね。
昨日はあったかかったけど、今日は風があったからそれほどでもなかったかな~?

開花宣言はまだだったかな?
とりあえず桜は咲いてます。
今週末、GW中がお花見日和かと。


春はいいね~☆





チュートの掲示板見てたら、昨日しんどいのロケがあったそうな。
コンスタントに出演しますなぁ。さすが準レギュ!
そっから2ちゃんで探したら、他にも山羊の写真集の人(笑)と一緒だったとか、オード○ーと大西ケンジとも目撃談が。2本撮りだったのかな?
帰国したてだっていうのに、おつかれさまですm(_ _)m
このメンツだと、またグルメかな?
そろそろ新企画が見たい今日この頃。

おとつい見たしんどい、『ちーちゃんの悩み解決』は今までにない感じでおもしろかった!
オムライスを頬張る剛っさん、soキュート(●´З`●)
欲を言えば、運転する剛っさんも見たかったなー。
おもろかったし、この調子でドンドン、いろんな芸能人の悩み解決していったらいんでない? 剛っさんはめんどくさがりそうだけど、まぁビジネスですから(笑)



今、急にフォルダー5が聴きたくなって、youtubeで探してきいてる♪ あーええ曲。昔の曲ってハイクオリティ!!



あ、昨日書き忘れてたこと。
昨日見た夢がおもしろかったから書いとこう(´∀`)
なぜか黒柳徹子にお歳暮を出すべく、めっちゃ必死でバスタオル(しかもアナスイの爆)が入ってる箱を包装しているっていう夢!
必死に小さい包装紙で、昔ケーキ屋でやってた包装の仕方をしてた・・・3年前のことでも覚えてるモンです。
徹子喜んでくれたかな(笑)
【2009/05/01 19:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<北海道のスターへ | ホーム | アニョハセヨ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
