スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
北海道のスターへ
洋ちゃん、結婚おめでとーーーー!!!
またひとり、チームナックスから既婚者が出ましたな♪ 
リーダーに子供が出来、音尾くんも結婚して、全国公演も成功して、キューは幸せ続きですなぁ。
一気に全国区のタレント・俳優として人気者になった北海道のスター、洋ちゃん。
お付き合いしてる人がいたんだねぇ。
すごーく嬉しいです。

なぜかヤフーニュースになる前に知っていた我が家、怖いぜ(笑)
ニュ-ス速報はちょっとやりすぎだけど、道内ニュースなら流してもイイと思いますd(ゝ∀・`*)

お相手がフジテレビのドラマプロデューサーということで
バリバリのキャリアウーマンを捕まえたんだね☆
ロスタイムライフはおもしろくて好きなドラマだったから、それもまた嬉しいぜ。
お名前しかまだわかんないけど、そのうち詳しくわかるかな?
会見してほしかったなー。
ハナタレとかで裏話するかな?

実はこっそり大泉洋には、ものすごい大物女優とか、女子アナとか
みんなが羨むようなスゴイ大物と電撃結婚してほしいなーって
それが出来るのは大泉洋しかいねぇ!! 
密かに思ってたんだけど。
(だって、それって道民からするとすごい誇らしいことじゃん? ただ単におもろいし笑)
陣内ノリカの格差婚失敗前例があるからね;
逆に普通の人でよかったのかも!

でも東京の人と結婚ということは
やっと本格的に実家を出て、東京に本住居を移すんだろうなぁ。
それってちょっと寂しいカモ(´・ω・`)



いやあ、とにかくめでたいめでたい!!!
幸せになってください☆ これからもバンバン活躍しちゃって、北海道のスターでい続けてください(o ^ ω ^ o) 
早く天パの子孫作ってね(笑)

これで残り物はシゲだけか??
【2009/05/02 19:44】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<Anniversary | ホーム | ようやく春>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
