スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
CD販売促進運動
札幌チケを掲示板でアリーナ15来ましたって言ってる人いたから
アリーナは15まではあるということが判明。
とゆーことは
やっぱ緊急コンや嵐コンとかと一緒の並びなのかなぁ?
スタンド席だったら、数字きいたらどの辺の席かすぐにわかる友達がいるんだけど(笑)
あたし何度か、きたえーるでアリーナ15になったことあるんだけど
そのときはちょうどアリーナの真ん中ら辺でした。
嵐んときは、正面ステージ、真ん中ステージ、バックステージってあったから、真ん中ステージが超近くてマジよかったんだよねー。
てことは、全部でアリーナは30くらいまであるのかなぁ?
剛紫さんのライブということは、正面ステージのみだろうから、前の方じゃないと見にくそう(>_<)
でも、ジャニのコンサートぽくないというか、どっちかというと静かに聴く感じかなって予想するので
それなら前の方じゃなくてもいいのかなー?
でも顔が見えないのはイヤだしなー。
ま、当日まではわからないけどね!!!

実際どんなにいい席でも、周りの人がサイアクなら意味ないからねぇ。。。
緊急コンのときがまさにそうだった(´;ω;`)
↑前の席の人が、持ち込んだ台の上にのっていたという・・・最低のオバハンだった。詳しくはコンレポを読んでください。



ヤフーニュースでこんな話題を見ました。
こんなの。
つまりは、つよぽん復帰を願って、みんなでSMAPのCDを買おうというmixiからはじまった呼びかけですね。
これねー、絶対あるだろうなーって思ってた!!
わかりやすく数字で表すとなると、署名か売り上げしかないものね。もちろんファンレターを書くのが一番イイとは思うんだけど、そこまでファンじゃないっていう人にも手軽に参加出来るからね。
会社にも、世間にも訴えかけれるものね。

そんな試みはいいと思うんですが・・・。

でもなんでこのシングルなんだろ(^▽^;)?
正直あたしはSMAPシングルの中では好きな方じゃないし、印象うっすい曲じゃない(笑)!?? すぐにメロディ出てこなかったし・・・。
五輪の曲かな?
歌詞で選んだらしいけど「夢じゃない」っていう言葉が微妙かなって思ったり(苦笑) さっそくアンチにイジられてたし。
ベストフレンドとかのがよくない?(あれ? シングルじゃないっけ?)

そこまでファンじゃない人がシングル買うのは大変だけど、着うたとかなら、もっとみんな気軽に参加出来るかもね♪
キンキが10周年のとき、みんなで愛かたの着うた買ったら10位に入ったもんなー。あれには参加しましたぜ。
でもSMAPのヤツは、オリコンデイリー100位以下から11位にまで上がったっていうからスゴイよねー!
もうすでに1枚持ってるのにエライ!
ファンの威力を感じます。

ちなみに、あたしこないだカラオケでチョナンカンのサランヘヨ歌ってきましたー。
カラオケは作詞作曲者に3円ずつ入るって勉強したので、つよぽんに3円寄付したということで(笑)
これからCMの違約金とか払ったら貯金なくなっちゃうだろうからね;;
みなさんもカラオケ行ったらぜひ!!



とにもかくにも、早く復帰してほしいですね。
でもあんま早すぎるとアンチが騒ぎそうやから、ほどよい期間でね。 
【2009/05/08 20:00】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<韓国弾丸ツアー | ホーム | 届きました☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
