スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
韓国弾丸ツアー
最近やほーの知恵袋にハマっているあたしですが(笑)
あれって回答しないでも、見始めたら止まらないよね! 
ついつい答え考えちゃうし、釣りだってわかってても見てしまうし、イライラしたり笑えたり・・・イライラする方が多いけど(^▽^;)


そうそう、この前夜中にザッピングしてたら、NHK教育で衝撃的な番組を発見。
料理番組で、イケメン?料理研究家がカレーの作り方教えてくれるっていう今風の番組だったんですが
料理を習うのが着ぐるみを着た柳原と有吉っていう・・・・ ←だから顔はいっさい出てこない
しかもナレーションがキャナメ(要)潤!(しかも王子風アニメ付)
あれ? 子供向けのアニメ番組ですか?ってなくらい
でも夜中にやってるし・・・
なんだこれ、めっちゃ斬新!!!
よく有吉この仕事受けたな(笑)
カレーはおいしそうだったので、作ってみたくなった。みんな一度ごらんあれ。

調べたらHP発見→ コチラ




さてはて、昨日の堂兄韓国ツアー前編☆
うーーーん。あたしはなんだかイマイチな印象・・・(^▽^;)
8周年記念だからって、今まで出演してきた芸能人にコメントもらう必要はあったの? 韓国しらねーっていうし(笑) 意外と長いそのコメントの時間がもったいないよ(>_<)
これが最初は1週で終わらすつもりだったっていうんだからビックリ! 
すごいカットされちゃうじゃんねー。
タコ料理のくだりはキンキ隣り同士だったし、大橋巨泉で笑いあうふたりが見れたからよかったけど、占いのシーンはマジ微妙・・・。
1泊だから時間ないのかもだけど、アカスリとか露店で買い食いとか買い物とか、もっとすることあるじゃろー!
せっかく韓国までいったのにーーー。
カット出来る場所もないから、編集もアレだし・・・。
来週に期待する!!!

今思いついたけど、韓流ドラマのロケ地行って再現とかしたらウケたのに。
ただキンキにやってほしいだけだけど・・・(笑)
冬ソナくらいしか知らないけど、雪合戦とか落ち葉のシーンとかキンキがやったら萌えるわ・・・あ、今春だから無理だ。

えなりくんは沖縄以来の出演? ロケ担当になったんかーい!(笑)
スタジオも復帰すればいいのになぁ。
キンキのおもちゃになること必須ですが(笑)

伸びてしまった篠原の回も早く見たいですわ。

最後の剛っさんのトコで、チラっと移ったKPらしき人物見て笑っちゃった・・・今あんなんなのね。。。




話変わって、今の楽しみは今週木曜日のアメトーーク!
「愛方(相方じゃなくて愛方☆)大好き芸人」 
ずっと前にウドちゃんがプレゼンしたときから、いつかやらないかと期待していたこの企画!
このタイトルからして、結構キンキファンも食いつきがイイ(笑)
やるって知ってから、もう1ヶ月くらいずっとワクワクしてるし、HPで見れるWEB限定予告も何度も繰り返し見てしまった(≧ω≦*) 
ロザン、ハイウォーと好きな芸人さんも出るし♪
本当に仲良しだからスゴイよなぁ。
お笑い好きになって、いろいろエピソード聞くたびにビックリします。
特に今度のアメトーークに出るのは、好きなのを公言している芸人さんたちだから、余計にすごそう(笑)

アメトーークのDVD欲しいぜ!
アメトーークHPは→ コチラ


キンキも嵐もチュートもそうなんだけど、あたしは仲良しグループに惹かれる傾向があるようです。
昔から友達とか、みんなでワキャワキャしてるのとか
実は仲がすごくイイとか
そういうのに惹かれます。
キンキも嵐も、好きな芸人さんもみんなそうだもんなぁ。
やっぱお互いが心から信用している感じがいいんですよね。

キンキの仲良しショットが見たい・・・(´;ω;`)
やっぱここは全国ツアーでしょーーーーーー!!!!!


全国ツアーといえば、剛紫さんin札幌・・・・かなり余ってるみたいですねー(0ω0;)  このままだとモニターが出そうな予感; 
みんな札幌こいよー! 今の季節、北の大地は超すごしやすいぜ!?
観光も出来るし、スープカレーもおいしいし!
剛っさんは前行ったジンギスカンの店行くのかなぁ? やっぱ日帰りかなぁ?




【2009/05/11 19:38】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<突然の風に吹かれて | ホーム | CD販売促進運動>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
