【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
光子バツ2か!
20090516002036
ついつい、みっちゃんの特番ちゃんと見てしまったよ。みっちゃんの人生超すげえ!
予想してたけど、やっぱ出ましたねー、みっちゃん記にキンキのお二人が☆

さっき急いでブログにてお知らせ書いたんだけど
それで気付いて見れた人がいたらいいんだけど♪
東が裏番組やってるから、ジャニメンが出てくるのは後半かなって思ってたんだけど
前半に1900回記念のときに観劇した剛っさんがめっちゃ一瞬。懐かしい髪型でしたわ。
後半にショックの舞台をみっちゃんが見に来たときの楽屋の様子が。
これは公演回数も舞台の様子も楽屋のバスローブ姿(グレーぺたんこヘアー)もやってくれて満足☆
みっちゃんとお話ししてるシーンだったから声もきけたし!
あと、一番最後に2000回公演を観劇してるスーツ姿の光一さんが一瞬。
ついこの前のコレ、WS見逃してたから見れて嬉しかったー!




さて、ジグソーパズル3日目
もうすぐ完成しそうだけど、終わらせたくない!
残りのピース青ばっか!!!
【2009/05/16 00:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ライブ1週間前 | ホーム | 森みっちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
