スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ライブ1週間前
今ちょうど、「ガッツポーズ」の起源がガッツ石松じゃないときいてショックを受けました。



昨日は地元のお祭りに夜ちょこっとだけ行ってきましたぜ。
ちっちゃいお祭りで、毎年どんどん出店が減ってしょぼくなっていってるんだけど
行ってみたら意外と子供がわんさかいてにぎわってましたわ。
お祭りってきくと、テンションあがっちゃうよね♪
年齢差が10歳以上ある子供にまぎれて、たこ焼き食べただけだけど、妙に楽しかったぜ。


昨日は夜出かけちゃったので、ジグソーパズルはまったく出来ず。
ヤバイ! 
完成間近なのに、もう飽きてきたのか(0ω0;) !?
2,3日中には完成しそうです。



今日で剛紫さんライブまであとちょうど1週間!!!
やっと北海道もあったかくなってきて、ちょうどイイ気候で、この季節は大通公園でお弁当食べたくなるね。
夏ライブも好きだけど、春もライブ日和やな~。
夜はまだちょっと寒いからな~。ライブ何着ていこうかな(o ^ ω ^ o) それを考えるのが今の楽しみv
昨日お祭りに一緒にいった友達に、剛紫さんのアルバムを貸しましたー。
1週間頑張って聞き込んで、ライブまでに覚えてちょ☆

そうそう、剛紫さんで思い出した。
ずっと前にブログで、吉本のめっちゃ若手の人がENDLICHERI☆ENDLICHERIのTシャツ着て、番組に出てたって話したと思うんだけど
そうとう剛っさんファンらしい・・・
それって誰なんだろーって思って、検索したのね。
そしたら、 この人がヒットしまして。
12年剛っさんファンだって! 昔の写真がto Heartのときの剛っさんと同じ髪型でスゴーイ! ライブ行ったりしてて、めっちゃファンやし、この人かなってしばらく思ってたんだけど
ノンスタイルの石田さん(白い方)のブログ見てたら
もう1人、めっちゃ剛っさんの吉本芸人を発見! 写真とブログ見てみたら、どうやらコッチが最初に見たエンドリTシャツ着てた人だと発覚!!!
この人もめっちゃ剛っさんのファン。なんと好きすぎてエンドリケリー(魚のね)を飼ってるらしい。
偶然にもコンビ結成が5月5日だしΣ(・口・)スゲー

どちらの人も、そうとうな剛っさんファン。男性ファンが多い剛っさんならでは、だねー。
お笑い好き剛っさんは知ってるかなぁ?
もうすでに誰かファンの人が教えてるかな?
いつかこの人たちが売れて、剛っさんと共演したらすごいよなー。


あ、あと
この前奈良出身芸人ライセンスの吉本オンライン見てたら、ライセンスが奈良の観光大使を狙ってて(笑)
日本橋に出来た奈良まほろば館に行って
まほろば館の人に「剛くんの任期はいつまでですか?」ってきいたら、まほろば館の人が
「あの人は自分からやりたいって言ってきたから、辞めるって言うまでやり続けるんちゃいまっかー」みたいなニュアンスのこと言ってたんだよねー。
剛っさん自分から言い出したの(笑)!??
ていうか、大使ってやりたいって言ってたら出来るもんなのか??
観光大使になった時期のこと忘れちゃったけど、確か任期あったような気がするんだけど・・・そのへん適当なのかな(^▽^;)?
でも剛っさんほど奈良に貢献してる人はいないと思うから、ライセンスには悪いが、剛っさんにいつまでもやっててほしいけどね!
剛っさんくらいになると、奈良にふるさと納税で大金寄付してそうやな・・・。


あ、あとこないだの高円寺walker@しんどいで
ちーちゃんがあたしも持ってるレゴ型のipodスピーカー見て
「これ持ってますー?」
みたいな言い方したら、剛っさん「持ってる持ってる」って肯定ぽかったよね!?
今やipodスピーカーもいろんな種類が発売されてるから、剛っさんが「このレゴ型」を持ってるかどうかはハッキリしないけど 
もしオソロだったら嬉しいなー(o´艸`o)♪
ちなみにベッキーも持っているのよね☆
【2009/05/17 15:31】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<完成おめでと | ホーム | 光子バツ2か!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
