スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
NIPPONがすきです。
わー! 気づかぬうちに(てか、気にしてもいなかったんだけど)
ブログ訪問者数が「222222」突破してたー! みなさん、こんな何もないとこにありがとーーーーーーーー!!!
半分くらいは自分1人で稼いでる気がするけど(笑)



わーい!わーい!
ついに明日は剛紫さんのLIVE本番ですよーーーーヽ( ´¬`)ノ
半年以上ぶりに逢えます♡
光一さんが一緒じゃないのが残念だけど(´・ω・`) 今年中に来てくれると信じて!

剛紫さんのLIVEはどんな感じになるのかなぁ?
じっくり聴かせてくれる感じになるのかな?
やっとアルバムを集中して聴き始めて、結構覚えてきたからね!

アリーナだから人に埋もれないようにしないと~!
本当はおだんごにしたいけど、アリーナだから出来ねぇや(0ω0;)  とりあえずこの日に合わせて伸ばしっぱなしだった髪も切って染め直したからね☆
ポニーテールにしようか、下ろそうか・・・うーむ。 

あーん、服は何着よう??
明日あっつくなるといいなーって思ってたんだけど、残念ながら天気は悪く・・・
おとつい? 2、3日前はすっごい暑くて、7月下旬くらいの気温だったんだけど、その次の日くらいから雨で・・・昨日は雨のせいでムシムシ暑かったけどね(>_<)
明日は気温が下がるみたい(>∧<。)
誰だー雨男は!! 
とりあえずLIVE中は脱げるような格好にしていかなきゃな~。でも騒ぐようなLIVEじゃないっぽいから、そこまで暑くならないかな??

久々のコンサートで楽しみです(o´艸`o)
コンサート好きなわりに全然行けてないからな~。
結局3月のいきものがかりも、6月のドリカムも行けずじまいやった・・・今年はライブ運が悪いみたいだー!!

とにかく明日のLIVE楽しもうっと(≧ω≦*) 
グッズ何買うか決めてないんだよなー。とりあえず湯のみは確実かな?

剛っさんは明日北海道入りかしら? 寒いから気をつけてー
そして17時スタートということは、そのまま急いで帰っちゃうのかなぁ?
せっかくだから、過ごしやすいこの時期の北海道満喫してほしいのになぁ! 前シゲっちと33分探偵打ち上げで行ったジンギスカンのお店とか行けばいいのにぃ。
シゲっち、ヒマだったら明日来ればいいのになー。やっぱ東京で仕事かな。

来月の大阪ライブはどうなるのかなぁ。
北海道でもインフル上陸か!? みたいなニュースあったし、マジギリセーフだよなー。



てか話変わるけど!
シゲっち、わかぱいと付き合ってるんだってねーーー。昨日エライたまげたよ!!
フジモンよりこっちのがビッグニュースだよ、あたしにとっては。「それは顔デカイからやっ!!」(爆)
最後のチームナックス独身だもんねぇ。
交際開始まもなくで見つかるっていう、運のなさ(笑) そして一般人に間違われる知名度のなさ(笑)
でも真剣なんだろうねぇ、宣言するなんてさ!
あたしの周りでは、もうちょっと違う人がよかったよね、なんて声が多いですが(^▽^;) 大物女優とかね(笑)
とりま、がんばっておくれ!! 北海道のスターなんだから☆

なんか最近結婚とか交際発覚づいてるような気がするなー。いやだいやだ。こわいこわい!




拍手ありがとうございまうす(o ^ ω ^ o) 
【2009/05/24 01:59】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<おわり | ホーム | はっぴ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
