スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
結婚ブームやぁぁぁ!
試写会から帰ってきましたぜぜぜ。映画の感想はとりあえず置いといて・・・・


帰ってきてゴハン食べて、ネットつけたら
ホリケン結婚にビックリΣ(・口・)!!!
昨日しゃべくり007で見たばっかだから余計びっくりしたのかも。
22日に入籍して、なぜかすぐに発表しないという(笑) 22日に発表しとけば、23日のドラマ視聴率あがったかもしれないのにね~って、そないなことを考えてしまうあたしは純粋じゃないね(^▽^;)

もうネプチューンも40で
泰造は若いときに結婚してて(隠してたんだっけ??)、名倉もマリナちゃんともう結構長いよね。ホリケンは結婚しない人なのかなって思ってたけど、これでネプ全員既婚者だね!
ホリケンって、永遠の小学生みたいなトコあるじゃん?
キャラかと思ってたけど、誰かが渋谷で1人でスキップしてるホリケンを見たってTVで言ってて、あれマジなんだ!って思ったもん(苦笑)
そんな少年の心を持ったホリケンだからこその、22歳の奥さんかな。22つったら、あたしよりも年下だし!! びびるわ~。
ロリコンじゃん・・・。

松ちゃんといい、ホリケンといい、なんだか芸人界は結婚ブームだなぁ。
しかも「結婚しなさそう」な人の電撃&年の差結婚という共通点。
徳井さんが次に続きそうでちょっと怖いなぁ(0ω0;) 交際長くなったし、相手も年やし(失礼)
話きいてると福ちゃんも、しそうっちゃしそうだから、チュートはふたりとも危ないのだ(>∧<。) ヤメテクレー!!!

結婚すると、芸人さんって落ち着いちゃうっていうからなぁ~。
落ち着いて丸くなってうまく行く人もいるし、ダメになる人もいるしって芸人通の人が言ってたの鵜呑みなんだけど(笑)
いい意味で変わらないでほしいな。
芸人さんの場合、売れてない頃から支えてくれた、ずっと付き合ってた(公言してた)恋人と結婚してくれるのが一番嬉しいけどね。
あと何が嫌って、芸人はすぐ浮気するやろー。そんで離婚。結婚してよかったなーって思って離婚されるのって、なんかいやです。結婚するなら添い遂げて欲しい。デキ婚もなんかなーって思っちゃうし。古い考えで固いけど。


さてはて。
結婚してない大物芸人といえば、志村けん、アホの坂田師匠、今田耕司さん、さんまさん、東野も一応独身でしょー。さまぁ~ずの大竹さんもだし、くりぃむ有田も、あと天野っちもかな?
みんなしなさそうだからこそ、びっくりするんだよねー!
さて、次は誰でしょう。
ブログで、フットボールアワーの後藤さんって予想してる人がいて、なるほろ~と納得しましたわ。ありえる!! ここも年の差婚やな。


キンキは悪いけど、まだまだしそうにないよね(笑)
もう30だし。いや、してもらっちゃ困るんだけど。いやいや、本人がしたくても出来ないんだろうけど。
婚期逃してるタイプだな!(爆)
ジャニなら、TOKIOあたりはみんなそろそろしてもいいんでは? あとトニセン。
まぁファンの人はいやに決まってるけどね。ファンじゃないからそういうこと言えるんだよね(^▽^;) きっと若者のファンの人は「そろそろキンキもすればいいのにねー」とか言ってそうだもん(笑)
てかまずヒガシやろ!! なんで理名ちゃんと別れちゃったんだ~。
意外と若い世代がどどどーんって結婚しそうな予感も。



何はともわれ、おめでとうホリケン! じゅんじゅわ~☆
今度のしゃべくりのオープニングトークで話題に上がるかなぁ???



拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメお返事です。


>拍手コメントくださった方へ

はじめまして(・∀・*)
いつも訪問してくれてるのですね~。こんなとこへようこそ! いつもありがとうございます! コメントも、ちょっと不安になりつつ書いた記事だったので、同じような方がいて嬉しかったです。
好きだからこそ、いろいろ考えちゃうんですよね(/□≦、)
直感ですぐに「好き!」って言えないのが苦しかったりします。。。
来年のソロプロジェクトは(きっと変わりそう)、お互い気に入れるのになるといいですね(笑)

こんなとこですが、また遊びにきてください。そしてぜひ、またコメントくださいね☆

【2009/05/26 23:12】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<買い物中毒オンナ | ホーム | 逆光>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
