スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
買い物中毒オンナ
あーしんどい見てたら焼肉食いたくなってきたー!
19で叙々苑行くなんて贅沢やなぁー。さすが芸能人☆ アッキーナってやっぱ変な子やね。
どうでもいいんだけど、はまぐちぇの出したお気に入り携帯写メで出てきた、大量の鯉の写真・・・あたし、アレが世界で3番目くらいに嫌いなの!!!!!! 大量の鯉とか、大量のカラスとか、見てると具合悪くなる(´Д`|||)
鯉がエサねだってる感じとか、ヒッチコックの鳥みたいな恐怖感を感じるのよね。




さて、話変わって、試写会行ってきましたー。
なんやろね? この試写会が当たる時期と、全然当たらない時期の差は。
今回の試写会は若い女性向けやろーから当たったのかな。


今回見てきた映画は「お買いもの中毒な私」

サクセスストーリーありの、恋愛ありの、笑うトコありの、いわゆるラブコメですね。
SATCやプラダを着た悪魔のスタイリストが衣装を手がけて、渋谷の109で購入した洋服も使用しているとか。
さすがド派手なファッションでした。
色使いがカラフルで、映画全体も超ポップでカラフル!
あたしは服よりも、主人公が住んでたアパートがかわいくて気になったなぁ。よく見えなかったけど。


いやー、どうでもいいんだけどさー。
試写会で隣りに座ったオバサンが、たぶんつまらかったんだろうね。すっごい身体をモゾモゾさせたり、カバンいじったり、でっかいため息ついたり・・・・んも~う、超イライラした!!!
気になるからやめてーーーーー!

確かに、確かに今回の映画ははずれでしたよ、うん。
絶対あたしのすきそうな映画だと思っていただけに、つまんなかった・・・・(´;ω;`)
結構笑えるシーンもあって、CMとか見た感じだとめっちゃイイのに。
まず、スト-リー展開も無理やり過ぎておかしいし、なんでそうなるの? って感じ。
主人公の行動もメッチャイライラする!!!
ドジとか、タイミングが合わなくて・・・っていう次元を超えてるわ! 買い物依存症とか、あたしには理解出来ないなー。周囲の人間をすべて裏切って迷惑かけてまで買い物してしまう・・ま、それが依存症なんだけどね(^▽^;)

なんだかガッカリでしたわ。


簡単なスト-リーは
ファッション大好き・お買い物大好き! 買い物依存症の主人公は、ファッション雑誌の編集者になるのが夢。しかし、現実は園芸雑誌で働き、カード使いすぎで借金まみれ。日々借金のとりたてに追われている。ファッション雑誌の面接を受けるつもりが、なぜか経済雑誌の編集長にコラムを認められ、転職。編集長と恋に落ち、コラムニストとしても成功していくが、買い物中毒は進む一方。


200905211538000.jpg>


【2009/05/28 01:16】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<ふっかーつ!! | ホーム | 結婚ブームやぁぁぁ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
