スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふっかーつ!!
ハリセンボンのはるかちゃんが退院したってヽ( ´¬`)ノ
よかったね♪ 早く侍チュートにも復帰してほしいですわー。はるなちゃんもよかったね☆


復帰といえば、つよぽんの笑っていいとも見ました。
OPから観客席の熱気がハンパねぇ!
すごい倍率を勝ち取ったファンの人たちだもんね。
つよぽんのあいさつで泣いちゃってる人もいたね。あたしもなぜかウルウルきてしまったよ。
やっぱつよぽんのいない金曜日なんて、金曜日じゃないよ!!

最初1ヶ月での復帰は早いんじゃないかって思った。
それはあの事件の重さとかではなく(正直なんで逮捕したんだよって思ってる派だから)
すぐに復帰したらしたらで、絶対にアンチが騒ぐから
軽い事件だからこそ、少し長めの休止期間をとることで、許されるっちゃおかしいけど、深い反省を表せれるって思ったの。
でも今日の姿を見たら、1ヶ月でもすごい大きかったんだなって思った。
つよぽんの表情とか、ファンの人の喜んでる姿とか見たら、復帰できて本当によかったなって思う。
ずっと家にいて、報道もすごくて、1ヶ月仕事が出来ないってだけで、一般人のあたしたちは想像つかないほどの苦しみとかあったんだろうな。これからもこの事件のことは一生消えないわけだから。。。
芸能人であるってことは、キラキラした世界であるとともに、ものすごく厳しい世界なんだ、という自覚を持っていかないといけないのですね。
政治家、公務員の次くらいに世間の評価が厳しい仕事だわ。

これからの周囲の評価は、つよぽんの頑張り次第だからね。
そして、自分は見られてる、一般人とは違う、自分の周りにはファンもスタッフもたくさんいるんだ、という自覚を忘れずに。
ジャニーズ事務所の面々、お笑い芸人のみなさんには肝に銘じていただきたい。



あっと、今日の剛紫さん横浜公演にWSカメラが入ってるとか?
明日は土曜日やし、つよぽんのニュースもあったし、なんか期待出来ないなぁ。WS運ないキンキやし・・・とりあえずチェキだ!
あ、しかも平日TBSのWSタイムテーブルがわかんなくなった・・・元の2時ちゃおに戻してほしいぜ(>∧<。)





札幌のロフトつぶれるんだってー.....Σヾ(;゜□゜)ノ これから友達の誕プレどこで探せばえーんや(´;ω;`)
どんどんデパートつぶれていって困るわ。
【2009/05/29 18:22】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<サイモーン!!! | ホーム | 買い物中毒オンナ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
