スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
朝から(´;ω;`)
朝寝ぼけてベッドから落ちて目覚めました(´;ω;`)
お尻を打ち、その痛みで起床。
そのときに下のじゅうたんで肘を擦って、皮が向けて、それがまた、めっちゃ痛い!!!
肘曲げ伸ばしするたびにジクジク・・・。
時間がたって、皮が突っ張る感じになるに連れて、さらに痛い・・・。
お風呂に入るときもまた痛い!!!

ベッドから落ちるなんて、小学生のとき以来じゃないかしら・・・。
普段そんなに寝相が悪いってわけじゃないのになぁ。
今日に限ってどうしてこんなことに(T◇T)(T◇T)(T◇T)
今日一日中ブルーでしたわ;


ブルーといえば!
今日の夕方、北海道ローカルで、大阪(かな?)ローカルの番組が流れるって知ってワクワクして録画してったのに
夜確認したら
なぜか録画ささってない・・・why?
と思ったら、日ハム戦が延長して、番組まるまるつぶれてたーーーーーーーーーーー(`△´)(`△´)(`△´)
くっそー!!! 野球めーーー!
最近延長しないと思って気にしてなかったらこんなことに・・・。
なぜか急に放送された番組だから、もう2度とお目にかかれないんだろうなぁ(´・ω・`)
なかなか大阪ローカルの番組とか見れないからショックも大きいよ・・・。



そんなツイてない一日だったけど
今日の終わり、1週間ぶりの堂本兄弟で元気をもらおう!!!
ゲストはひっぱりだこのオードリー。
きっとおもしろいだろうなぁ。
2週間前に収録したばっかだから、横浜公演で剛っさんもマネしちゃったんだろうな(笑) 「剛のここ、あいてますよ」
光一さんもキャスガのモノマネしてくれないかな☆
スキじゃないけど、TVに出てたらついつい見てしまうこの2人・・・。
頑張って一発屋にならないでね( ^ ω ^ )



生理前ということで、めっちゃお腹がすいて、めっちゃ眠い今日この頃・・・・(。・ε・。)
拍手ありがとうございまーす!!!
【2009/05/31 23:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<アグネスとトキ | ホーム | サイモーン!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
