スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アグネスとトキ
メールではキャスガのデコ絵文字を多用するあたしです(○´ω`○)ノ


オンナの子なら、かなりの確率でサビヲ持ってると思いますけど若林さん(笑)
あ、サビヲって北海道弁かな? バンソウコウ? バンドエイド? ま、なんでもいいんだけど!
女子はすぐ靴擦れするからねー。あと生理痛対策にイヴ、OPP女なものでビオフェルミンも絶対持ってます。人のためじゃないけど、仕事場で生理痛に苦しむ人にイヴをよくあげます、あたし。
剛っさんもだけど、自分が身体弱い人って薬を常備してる可能性高し。安心材料みたいなとこ、あるよね。
あたし一時期ホッカイロも持ち歩いてたよ。

*OPP=お腹ピーピー

オードリーは本当にスゴイね!
よく8年も売れなかったのに辞めなかったね!! 諦めないで、本当によかったよねー。
1日1回は絶対TVで見るもんなぁ。
エドはるみとか、小島よしお以上に売れてるよね。
この前、行列法律事務所でギャラについて話してたけど、10年以上やっててレギュラーいっぱい持ってるロザンよりも稼いでいた。あれは3ケタ余裕で言ってるな・・・。そろそろ余裕で一軒家建てれるぞ、キャスガ!
実はオードリーはキャスガよりも若林の方が人気あるって知ったとき、驚いたもんです。
若林の方がトークとか上手いよね。ネタも作ってるし。

過呼吸は怖いです(´・ω・`) 
なりかけ? まで行ったコトあるけど、死ぬかと思った。あれであんな辛かったら、本当は超つれぇだろうなぁ。
でも苦しいときに愛方(笑)に電話するのは、さすが愛方大好き芸人だけあるわ☆ 仲良しなんだねー。

剛っさんに惚れる若林。光一さんをもらいたいキャスガ。
いえいえ、あげません(笑)
まさか4人がおない年だとは・・・・・ビックリw(O△O)w
30歳の人たくさんいるんやね。みんな並んでもおない年には見えないかも。

そしてキャスガの隣りの光一さん、顔ちっさ!!!
歌はさすが。
若林のヒドさが目立つが、キャスガもなかなかやろ、アレ(笑) みんなよく笑わずに演奏できるな、スゴイ!
硝子の少年を「歌わない」貴重なキンキちゃんズでした。

今日の視聴率高かっただろうなぁ。

来週はJUJU。
篠原はいつなんだーーーーーーーーーーー!





ミュージックラバーのスキマスイッチよかったなぁ(´∀`)
スキマスイッチの大ファンで、生歌をきいて泣いてしまう、カンジヤさんかわゆすv
久々にベスト聴いてみよう。
しかも来週は平井堅がゲストだ、やたーヽ( ´¬`)ノ
【2009/06/01 01:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ステキなお知らせ | ホーム | 朝から(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
