スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ステキなお知らせ
ステキなおしらせが届きましたね!
まだ発表しちゃいけない(まだFCだけ?)みたいなので、みんながぼにゃりした喜び方してて
なんや?? と思い、メール見てなるほど! となりました。
パソコンに届くようにしてるから、下手すると3日くらい気づかないとこだった(^▽^;) ほぼメルマガしか届かないから、毎日開かないんだもーん。あっぶねーっ!


いやあ、まだ何もわからないけど
とりあえず決定したのは嬉しいね(●´Д`人´Д`●)
気になるのは北海道に来るのかってことと(剛っさんならドキドキだけど、光一さんならまぁ来るべ)
日にちと曜日だよなー!(平日か、土日か)
1日だけかな? 2日あるかな?
mirrorコンはモニターが出てたからなぁ・・・もしかすると1日だけになっちゃうかもしれん。というかあたしが2日とも行けるかもわからんし(>_<)
チケットはとれるやろうけど・・・。
嬉しい反面、まだまだ不安なこともあるなー。

大体、全体の日程がわからんもんな。初夏? 秋?

ということは、アルバム発売があるっちゅーことやな。シングルも出すのかな?
日にちもないから、剛紫さんみたくシングルアルバム同時発売かな。
TV出るかな?


っていろいろ書いちゃったけど、書いてよかったんかな?
ま、はっきり書いてないからいっか(0ω0;)  あくまで予想だし、あるってことはみんな大体わかってたもんねー。
剛紫さんが終わってから楽しみなかったけど、これでまた頑張れるなぁ(´∀`)
SHOCK終わってから身を潜めていた光一さん、きっと曲作りしてたのね☆ 今度の楽曲はどんな感じになるんやろー。楽しみ!
うひょ♪
【2009/06/02 18:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<気づいたら6月やった・・・ | ホーム | アグネスとトキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
