スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
気づいたら6月やった・・・
今日は夜見るTVがあまりにもなかったので
ガッサリ今までの堂兄をDVDに焼いてましたー。3時間分くらい減って、HDDにも少し空きが出来て良かった良かった♪
毎週録画してると(これでもバッサバッサと編集して短くするんだけどね)
だいぶたまりますからね~。
気づいたら何ヶ月分も溜まっちゃってること、しばしば(^^;
DVDに焼くのって苦手(>_<) ビデオと違って失敗したり、再生出来なくなったりしそうで怖いんだよね・・・。かといってHDDの方を残しておくわけにいかないからさー。
今度はしんどいも焼かないとだな!


しんどいと言えば、今日北海道ではカミングアウトグルメ企画でしたー。
ライスバーガーはうまいよねぇ。まだあるんだね! 最近モスバーガーしか食ってないなぁ。あとナンタコス!
普段はマック派のあたしですがね~。マックの芋最強説!!
一番スキなのはフレッシュネスのてりやきチキンかな(●´З`●)
スープスパはイメージとして白いスープのイメージだなぁ。しかももっとシャッバシャバのイメージ・・・いいとこで食べてないからかな(0ω0;)?
ホットコーヒーアイスコーヒーはあたしも未経験。スタバとかで飲むカフェオレ的なものとか、味付けてあるのはあるけど、ブラックとかマジ無理~。

剛っさんのカミングアウトグルメを1度やってほしいのになー。

来週はなぜか鳥居みゆきとアジアンが出てた、ぞ・・・? 謎の企画。アジアンを全国ネットのTVであんま見ないような(笑) 隅ちゃん歌ってたし!



あ、そうそう!
本当に今日書きたかったことはこれだった!!!
吉本芸人のブログを読み漁っていて、日参して読む芸人さんとは別に、新着ブログで名前が上がってて、知ってる芸人さんをぼーっと見てたら
いきなり「堂本光一」の名前がΣ(・口・)!

・・・って実際はそんな関係なくて、ただ名前出てただけだったんだけど
出てたのはアップダウンというコンビの竹森さんのブログ。
↑ギター持ってヒッピーぽい格好してヘンな歌歌ってる、やけに歌のうまいコンビ。エンタとかレドカに出てるかな?

ちゃんと読み直してみたら
どうやら竹森さんの同級生が、白井さんって、光一さんの曲をよく作詞してくれてる、あの白井さんなんだって! 
その白井さんの説明の中で、光一さんの名前が出たのでした。
白井さんの写メ付き。
おー! 白井さん!! 名前だけはよく見るけども、顔はじめてみたかもー!
竹森さんと同じ年ってことは、35くらいかな・・・? ←プロフィール見たら、竹森さん31やった、すまん(笑) しかも北海道出身だった! 

人は思わぬところで繋がっているもんですねぇ。しみじみ。




【2009/06/04 01:33】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<さて | ホーム | ステキなお知らせ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
