スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
7月の予定
うわーいヽ( ´¬`)ノ
先行抽選に申し込んでおいた平井堅ちゃんのコンサートチケットが当たったぜぃ♪
これで7月のお楽しみがひとつ出来た!
堅ちゃんのコンサートは、おととしのクリスマスイブイブ以来だ。
顔が見たいわけじゃないけど、いい席だといいなぁ。アリーナよりはスタンドの前の方がいいなぁ。
Ken’s barだから、本人の曲以外も歌うから
何を歌うのかもワクワク。
アルバムの曲を歌うとは思うけど、それ以外にもあったらいいなぁ。
キンキの曲とか歌ってほしいけどなー。

しかも堅ちゃんファンのママンの付き添いで行くから、チケット代はママ持ち(o´艸`o)



そうそう7月といえば
剛紫さんの追加も決まりやしたなぁ。
追加あるだろうとは思ってたけど、急なことで行ける人はワタワタ慌しいね! 
ちょうど1ヶ月後だもんね。
てことは、今回のツアー3ヶ月もやってることになるんだねΣ(・ω・ノ)ノ びっくり。
野外?ぽいので、うらやましいなーと。
剛紫さんの曲って、野外に合いそう。しかもお寺なんて特にステキ。
出来たら桜の季節だったらすごくよかっただろうな。夜桜を見ながらライブだなんてステキ(エンドリのとき、桜は会場の外にあったんだもんね?)

奈良に行くなら奈良ホテルに泊まってみたいよなぁ。
高いし、1ヶ月前だし、週末だし、今からじゃ厳しいかな。


てっきり7月は光一さんソロの前に、一旦キンキ活動かなって想像してたんだけど
冬までお預けやね。
緊急コンDVDだけでも出しておくれ・・・・orz




今日は正直しんどい、お見合いパーリーだ。鳥居みゆきとの対面が楽しみすぎる(笑)
お笑いスキな剛っさんだが、果たして・・・。
剛っさんオススメ芸人が知りたいから、また「ブレイク芸人」やってほしいな。企画は俺の三ツ星でも、最近やらない5手でも、カラオケでも、カミングアウトでもなんでもいいから。
ライブスタンドボーイズ呼んでくれないかしら。
【2009/06/10 20:03】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<20歳くらいなので反応する | ホーム | よしもとオンラインさま。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
