【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
20歳くらいなので反応する
今日は一日雨でどんより。
暇やったので、帰ってきてからニコニコ動画をひたすら見てた(笑)


マイリスしてたキンキの神動画がガッサリ消されてから、見るもんねーなーと思って
ランキングからいろいろ見てたんだけど
変な動画ばっか! くだらなすぎて、何度見ても笑えるねぇ。
すごい手ぇ混んでるし、ダンスとかめっちゃウマイし、アニマルはかわゆしだし
見始めたらとまんねぇ!!
あのコメントがまた笑いを誘うんだよな。
空耳とか、弾幕とか(笑)

その中で、20歳くらいの人が反応するものばっかを集めた動画シリーズを見て、テンソンめっちゃ上がってた!!
たぶん再生回数すごいから、知ってる人も多いと思うけど
10~15年くらい前のTVやらCMやらPVをいっぱい集めててさー。
んもーう、めっちゃ懐かしいの!
23だけど、ほぼ全部知ってたもんなー。
10代後半~25くらいの人で、まだ見てない人は絶対見た方がいいと思うお(o ^ ω ^ o)

昔のNHK神だよなー。初期の天テレとかアニメもイイよなー。
今のTVの方が映像はめっちゃいいけど
昔の方がよかったなって思ってしまうのは、あたしがオバハンになった証拠なのかしらん?

あ、そういえば銀狼もその中に入ってて、若かりし頃の光一さんが見れたよ☆
ミッドナイトシャッフル超なつい。
銀狼な光一さん、超カッコイイよなぁ(´∀`) カラコン最強!
久々に見たくなってきたなー。
ちょっとキモイから得意じゃない部分でもあるんだけど・・・どっかに落ちてないか探してこよーっと!

そういえば今度の堂兄のゲストともさかだから
なつかしの金田一話がきけるかもね♪
10数年がたち、いまや美雪もバツイチ子持ちか~(笑) 



ダイエットをはじめたくて
ってだいぶ前にも言った気ぃするけど、未だに体重はまったく増減せず(増えてないからいいのか?)
えーゆーのCM見てたら、
なんかマラソンてかジョギングとかウォーキングとか楽しそう!
って思っちゃって
早起きして(人に見られるのがハズいから)やろう!! っていきなり思い立ったんだけど
結局眠いし雨だし起きれないしで
初日から挫折orz
あいあむ ダメ人間。




おーっと、北海道にも豚フルがやってきたってよーーーーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
【2009/06/11 20:02】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<もりもり | ホーム | 7月の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
