スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
えらいこっちゃ。
いやぁ、あせった。

ライセンスのZepp全国ツアーに行ってみようと思っていて
今日はチケット一般発売の日でした。


せっかくお笑いにハマったことやし、なんかお笑いを見に行きたくて
北海道だから、あんま見る機会はなくて
しかもお笑いがスキな友達いないから、ひとりで見に行かなくちゃいけんくて
どうしても二の足を踏んでしまう。
タダだったら友達誘えるけど、お笑いも意外とチケ代高いからねー。
んで、ひとりで行くんなら、すっごい見たいヤツを勇気出して見に行こう! と思ってたのね。

そしたらライセンスが全国zeppツアーまたやるからっていうから
こりゃ見に行ってみよう!! となりました。
M1ツアーとノンスタ単独と迷ったんだけどね。チュートは単独やらないし(`△´)

ZEPPっつっても椅子並べて見るから、ものすごい入るわけじゃないし
去年のチケットはすごい早さで完売したらしいし
先行チケットは有料会員だけだから、一般にかけるしかなくて、とれるか不安でした。
吉本のサイトでとるのはじめてやし。
てか、インターネットでチケットとるのもはじめてやし(抽選のとかはあるけど)

10時から販売だから、9時半くらいに起きて、パソコンつけて
でも大体のコンサートチケットが余ってしまう北海道だから大丈夫やろ~と変に余裕ぶってまして
結局9時56分くらいにインターネット開いて
117で時刻ききつつ、操作してたんだけど、すでに混んでいてエラーになりまくり
気づいたら10時に(°д°;)!!!
ヤベーヤベーと焦って何度もページをリロード。
しかも自分アホでよくわかってなくて、ずっと福岡のページをクリックしてたの(T◇T)
↑会場ごとにページが違うとは思わず、タイトルしか見てなくて、その先で会場を選択すると思ってた
そのミスに気づいたときにはもう10時2分!
ギャーーーーーー(゚ロ゚;)!! と叫びつつ、やっと札幌のページをクリック。
余裕で1発目のクリックで購入出来て、あ然Σ(・ω・ノ)ノ
すぐに座席番号が出るタイプだったんだけど、微妙な座席をGET・・・・orz
いやぁとれて嬉しかったんだけど、 アホすぎるミスしなきゃ、もっとイイ席がとれていたんだと思うと泣けてくる。・゚(゚つω⊂)・。゜

あたしのアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ちょっと落ち込みつつ、購入完了して、気持ちもまぁ落ち着いたので
掲示板見てみたら、北海道は6分くらいで売り切れたらしい(東京は数秒で売り切れたらしいが)
あっぶねっ(0ω0;)!
2分で買えてよかったわ。北海道は余裕で余ってると思ってたからさー。ダメだと思った座席だけど、意外とマシな席なのか??
ライセンスってそんな人気あったんだなー。知らなんだ!
zeppに椅子並べた場合、全部で何人ぐらい入るんだろー。全部で何列くらいなの?
zeppはケリーさんで入ったとき以来だなー。

とりあえず夏の楽しみが増えてヨカッパ☆
一個怖いことが・・・・光一さんの北海道公演の日とカブってたらどーしよーーーーー(今更)
早く日程発表してくらはいm(_ _)m


【2009/06/14 11:34】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<めでたさ丸出し | ホーム | もりもり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
