スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
お祭り騒ぎ
とりあえず女性芸能人の中では菅野美穂が最強で
でも男はパフュームのっちが大好きで
巨乳はDカップからで
でも貧乳スキと尻スキもいて、巨乳だけじゃモテなくて
ポテトはほくほくで
ブラックアイがおいしくて
飲んだ後はアイスが食べたくなるよねっていう結論が出ました(笑)

↑昨日の飲み会の総まとめ。
6時から12時すぎまで6時間も語りつくしてしまったわ(o´艸`o)
次はみなさま、年下合コンでお会いしましょー!!


昨日はジモッティーたちとの飲み会&サプライズパーリー
今日は夜からお祭りに行ってきましたぜ!

札幌で一番大きな北海道神宮のお祭りが昨日から3日間行われていまして
中島公園ってとこに出店がズラーッと出てるのね。
ヨサコイは結局一瞬も見ることなく終わったけど(黒バラとガキ使潰す意味がワカラナイ(`△´))
お祭りには絶対行きたいもんね♪
夜だったから、高校生やら仕事帰りのアダルトカップルやらがいっぱいで
道はギューギューで疲れた(>_<)

毎年新しい出店が出てくるんだけど、今年驚いたのは
きゅうりのまるごと1本の浅漬けかな~(笑)
割り箸ぶっ刺して、みんなが歩きながらきゅうり食ってる光景は異常すぎる(爆)
もちろんあたしは食べませんでしたが、油モンばっかの間に食うにはサッパリしてていいかもね。
あたしが食った中でうまかったのは、プルコギのせたチヂミ!!
これは超うまかったなー(´∀`)
テキ屋モンにしては、ちょー大当たり☆ 韓国料理屋めっちゃ行きたくなった~!
友達と半分こしたんだけど、ひとり1個でも全然完食出来たなー。

あとさ、よくあるバッタモンのアイドルのポスターとか売ってるくじ引き屋。
そういうのって昔からジャニーズが占拠してたと思うんだけど
(小学生の頃買ったキンキの下敷き、未だに持ってますw)
今や、エグザイルから水嶋ヒロから佐藤健まで、若手俳優コーナーみたいのが出来てるのね!!
いやあ、これには時代の流れを感じずにいられませんわ。
あ、でも昔も反町とかあったかも・・・。



やっぱお祭りは楽しいやねー(o ^ ω ^ o) 



友達と今年は嵐コンどうなるのかなーって話になった(一緒に嵐コン行ったことないんだけど、その子も毎年嵐コンに行く子。ちなみに嵐ファンではない笑)
やっぱりデビュー日に合わせて、秋開催になるのかしらん☆
秋から冬にかけてやって、最後は年始年末の東京ドームだったりして・・・・・・ありえるね、この予想!!!

それよりもあたしが気になるのがアノコトですよー!!!
あーーーーーーーーーー早く19日になって細かい日程知りたいよー!
あとアルバムとか出るのかどうかも(>_<)
それによって、今後の予定とかもいろいろ変わってくるわけです。
【2009/06/16 00:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<キターーーーーー | ホーム | めでたさ丸出し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
