スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
とーーーーーちゃく ヘ(ё_ё)ノ
おっと、青封筒が届いたぜ!
北海道で今日届くってことは、19日っていう日付はなんだったんでしょう・・・?

光一さんの字、きったねーーーーーーーー(爆)
お前は小学生かッ!! つーくらいの・・・(苦笑) もともと汚い字だとは思ってたけど、ひさしぶりに直筆見たら、こんなにヒドかったっけっていう(笑)
改めて驚いたわ!
最近こんな汚い大人の字見たことなかったからさ(^▽^;)
こういうカードになるってわかってるんだから、もうちょっと時間かけてキレイめに書けばいいのにね(笑)
でも直筆のメッセカード入れるなんて珍しいよねー。今まで見たことないわー。CDの初回特典みたいだな。
ま、嬉しいんだけどね!

日程も時間もやっと明らかになって、ああスッキリ☆
それにしても1日2公演って・・・(ノ゜⊿゜)ノ
光一さん、タフすぎる30歳だわ。
SHOCKでいつもやってるから平気っちゃ平気なんやろうけど、ジュニアのコンサートかいっ! って思わずツッコんでしまったよ(笑)
最初会場と日程だけ聞いてたときは、公演数少ないって思ったけど
意外と多いのかな。
横浜だけそんなにやって、人入るのかな・・・?
だったらもうちょっと全国まわったっていいのになー。
いくら夏休み&シルバーウィーク中とはいえ、地方の人は厳しいと思うんだけどなぁ。仙台とか、東北の人かわいそーやし。そして名古屋だけ平日なのも可哀想!
まぁ追加出るとは思うけど・・・。 ←北海道ラストを未だに信じていない

さて、友達にコンサートお誘いのメールでもするかな。
シルバーウィーク中やから旅行行く予定とか言われたら、どーひよ(´Д`|||)




8月に決まったDMBBの3rdライブ
堂兄HPで過去にセッションした曲の投票? みたいのやってたから、とりあえず投票してみた(・∀・)

えーっと何に投票したっけな(笑)
直感でぱぱっと決めて送信してしまったからな・・・。
とりあえず「愛のかたまり」とビートルーズの「the night~」は確実にいれて、あとは「名もなき詩」だったかな?
前半の堂兄はほとんど録画してなかったから持ってないので
古いやつで、もちろんキンキが歌ってるヤツで、今までも総集編で流れてないヤツで
出来るだけ見たことないヤツにしようと思ったんだけど、やっぱり自分の好きなのにいれちゃった!

何が一位になるのかなー。
ていうか、何のための投票だったのかわからずに投票したんだけど(笑)、これは結果どうなるのかしらん。3rdライブで使うのか、総集編で流すのか。
ま、なんでもいいんだけど! ←もっかいHP見に行けよ


今週の堂兄はともさかで懐かしかったなぁ。ブログたまに見てるけど、相変わらず息子さんは言動も天パもかわゆすだなぁ。
ともさかは昔より今の方が大人カワイイって感じで好みかも。
足とかめっちゃキレイー!!
あの日以来、林檎嬢の「あおぞら」が頭から離れず、youtubeで聴きまくっております。 

来週はやっと篠原だ!
んもう、待ちに待ちに待ってたぜー。
と思ったら、・・・ん??? F1グランプリ・・・・?
なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーっヾ(;゜曲゜)ノ !!!



なんと日曜日にGETしたライセンスのライブチケットがもう届いた!
吉本さんの仕事の早さッ!!
でも本番は2ヵ月後・・・それまでになくしそうやな(笑)
200906171832000.jpg
【2009/06/17 19:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<たいへーん | ホーム | キターーーーーー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
