スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
たいへーん
ノンスタ石田さん(白い方)の熱愛発覚をうけて

そうだ、彼女いないキャラって所詮キャラだもんなぁ…
と改めて思いましたわ。

彼女が出来たからってわざわざ発表しないよなー。
モテないとか、彼女いませんなんて、信じちゃいけませんよなー。

石田さんのブログ見たら、コメント欄めっちゃ伸びてて
祝福してる人もたくさんいたけど
中には「嘘つき」とか「ファンやめます」とか「DVD捨てます」とかあってねぇ…。
自分のブログとか掲示板で書くならわかるけど、本人が読む本人のブログコメ欄に書き込むのがすげぇ。
黙ってたことをムカつく気持ちもわかる(特に芸人って、その辺の芸能人より近い感じがする。プライベート語るのも仕事のうちだし)
でも、それを読む石田さんの気持ちを思うと…ただでさえ精神面弱いのになぁ(;^_^A
ファンじゃないから、そういう呑気な意見なのかもしれないけどね。

彼女公表しても大丈夫な芸人でさえ、こういったことになるんだからさ
ジャニーズはよっぽどだよなぁ。
そろそろ覚悟しなきゃいけないわけだよ。
嫌いにはなれないけど、めっちゃショックだろーーなーーー。
交際報道より、一気に結婚のが諦めつくかなぁ。
フライデーとFAXどっちがマシかなぁ。
そないな、どーでもいいことを考えてましたわ。


今回の報道はどうやら石田さん本人も知らなかったようで、かなりびっくりしたみたいです。
勝手な予想だと、誰かにリークされたんでしょうなぁ。まさかの話題作りのための、吉本側からだったりして。



ちなみに今日ウチのママンは玉木宏の熱愛にショック受けてましたわ(笑)
【2009/06/18 02:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<バイキング界の策士 | ホーム | とーーーーーちゃく ヘ(ё_ё)ノ >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
