スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バイキング界の策士
昨日の地元のしんどいは、青山walkerでした!
ゲストは月1レギュラーのチュートリアルと、Gカップの人。←この印象が強すぎて、あたしの中ではこのあだ名
青山・・・なんかオッシャレ~やなー!
こんなトコに学校があるなんて、さすが東京やな。都会を感じるワ。
青山walkerっていうより、なんか「剛っさんのお買い物日記」みたいな感じやったね(笑)
剛っさんが買った商品売れるんだろうなー。
ちなみにあたしはボディショップのオレンジクリーム使ってますだ。
現役女子大生を差し置いて、誰よりも乙女だった剛っさん☆ スクラブのヤツ使ってる姿想像すると笑える(o ̄ー ̄o)フフフ

今回のしんどいはゲーム企画とお買い物とグルメと全部を網羅していて、盛りだくさんだったなぁ。
でも最初に出てきた予定されてる場所、ほとんど行かなかったような(笑)
それともめっちゃカットされてたのかなー。
カラオケ対決見てたら、久々に5手でクリアとか、ゲーム系のしんどいも見たくなった!
最近グルメかお買い物ばっかやもんな。
それも楽しいんだけど、そればっかだと飽きてしまう・・・。
久々に暇つぶしとかしたらおもしろそうだな。

それにしてもカラオケ!
歌詞見ずにあそこまで歌えるのってすごいよなー。4人とも結構歌えてたよねー。
あたし歌える曲ないかも・・・。
「硝子の少年」なら、ぎりイケるかな??
さすが歌手の2人は、超~歌うまかったなー。
特に剛っさんはASKAの曲だったけど、やっぱり激ウマやな!! 堂兄で歌ってたヤツ、ipodに落として聞いてるよ(o ^ ω ^ o) 
でも、聴いたことない曲も聴いてみたかったなぁ。
だからまたカラオケ企画はやってほしい!

今回のあたしのツボは、
福ちゃんに泥パックしたときに剛っさんが「宅間伸みたくなるで」って言ったヤツと
徳井さんがバイキングで剛っさんに「策士やな! バイキング界の諸葛孔明や」って言ったヤツ(o´艸`o)
両方とも、ぱっと出てこないナイス例え!!!


剛っさんとチュートの組み合わせは、毎回ほんわかしてて、まったりイイ感じやな。草食系男子を感じます。
またぜひ準レギュラー、チュートを使ってくださいませ☆
今度は3人で旅行とか行ってみてほしいなぁ。
剛紫さんライブが終わったら、夏の北海道とか京都とか、いいと思いますぜー。



光一さんのソロコンに行く相手が2日間とも無事見つかった(≧ω≦*) 
よかった~。
これで無事に申し込めるわ!
あとはチケットがちゃんととれるかどうかだけど・・・。
なんで北海道ファイナル、しかもシルバーウィーク初日なんだよーーーーーー(>_<)
いつもならきたえーるだったら余裕でチケットとれるハズなのに、今回だけはとれるか不安で、かなりドキドキするわ・・・
全国まわる人いるだろうけど、あたしは地元しか行けないので地元2公演だけは絶対に外したくないのだ!!!
地元優先でぜひともお願いしますだぁ(´;ω;`)
【2009/06/18 19:11】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<妖艶なの? | ホーム | たいへーん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
