スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妖艶なの?
19日情報公開ってコレかーーーーーー!!!

これでやっと一般の人にもコンサートの詳しい日程とかが情報公開になったのかな?
シングル発売は予想内だったけど
アルバムは出ないのかな?
てっきりシングルアルバム同時発売かと思ったんだけど・・・。
シングル発売からコン初日まで期間が結構あいてるから、もしかしたらコンサート直前にアルバムも出るのかな?
シングルだけじゃコンサートしないよねぇ??
シングルも新曲だけじゃなくて、昔の曲が2曲も入ってるってことは、昔の曲も結構歌うコンサートにするのかな?
あたし昔の曲も結構スキだから、久々に歌って欲しい気もするんだけどね。どうしてもソロコンやるってなると、そのときのアルバムの曲しか歌わないからね。
キンキのときみたく、昔の曲もメドレーでいいから歌って欲しいな。

こうやってさ、コンサート前にいろんなことを予想するのが楽しいのよね(o´艸`o) 遠足の前の夜というか、旅行の計画たててるときというか。
グッズとかコンタイトルとか衣装とかステージ衣装とか・・
何もわからないからこそオモシロイね。
シングルの曲名からして、ちょっと和な雰囲気になるのかなって予想♪ 着物が似合う光ちゃんだからね~(^皿^)
剛紫さんも和だし、光一さんも和となると、キンキは和風一色やな!

それにしても、友達と話してたんだけど
今度のソロコンには、絶対にバックMAがつくだろうけど(勝手に決定)
「そこにアッキーはいないんだ・・・・」
というのがあまりにもショックで、ふたりで本当残念だと改めて言い合いましたワ。
MCの盛り上がりが欠けるぅー(≧ヘ≦)
今更気づく、アッキーの偉大さだわ。
アッキー元気かな・・。


んで7月末に光一さんシングルとなると、キンキ活動は本当に秋以降やな。
もしかしたら7月中に1枚シングル出せるかなって、ちょっと期待してたんだけど! 今年とりあえず1枚出したから、もう年末まで出さなくてOKとか思ってんじゃねーの?
嵐みたくシングルばっかボカボカ乱発されたって困るけどさぁ。
光一さんのお知らせが先に来たってことは、それより前にDVD発売とかもないんだろーなー(>_<)
あーあ、ほんまにもう!
ソロのDVDは大体出してくれるのに、なんでキンキのは出してくれないの!? もったいぶってどーーーーするーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
売れるときに売っとけよ!
この商売下手ッ!!




とりあえず申込用紙記入済んだし、早めに光一さんソロコン申し込まなきゃ。
光一さん、歌番組いっぱい出ますよぉに☆
【2009/06/19 21:33】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ショーック!! | ホーム | バイキング界の策士>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
