スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ショーック!!
ショックな出来事。
朝早起きして、街にママンと出かけたら途中から雨が降ってきたぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)
夜から降るって言ってたやんけー!!
せっかく作ったおだんごがへにょへにょになったわ;


ショックな出来事ふたつめ。
ずっと売ろう売ろうって思ってた本やら漫画をやっと売ることにして、重い思いをして11冊も抱えて出かけたのに!
査定価格がなんと 170円!!!
がーん(゚ロ゚;)!!!
ほとんど新品な本だし、1回くらいしか読んでない本も入ってたし、東野圭吾の本も入ってたし、ちょい前の話題作もあったのにーーー!
11冊のうち2冊は値段もつかないって言われたし・・・。
あんなに重い思いをして持って行ったのに・・・定価にしたら結構な値段いってるのに・・・話題作だったからこそ売る人もいっぱいいるんだろうけど・・・確かにつまんなかったから売るんだけど・・・
それにしても9冊で170円ってないわ~(´;ω;`)
だからといって重い思いして帰るのはイヤやから、170円で売って帰ったけどさ(0ω0;)
高い値段がつくとは思ってなかったけど、まさかあんなに安いとは・・・
ちっ。


ショックな出来事みっつめ。
ランチを食べましょーつって、ママンがこの前TVで見て食べたいつってたハンバーグ屋さんに行ったんだけど
2時近かったにも関わらず
待合室から溢れんばかりの人人人!!!
時間をきいたら、なんと40分待ち・・・あっさり諦めてマックになりました(いきなりランクダウン笑)

あたしは行ったことある店だったんだけど、前行ったときはそんなに混んでなかったのになぁ。平日の夜だったけども。
やっぱTVの効果はすんごいなぁ。


ショックついでにもう1つ。
高校生の頃、カッコいいなぁってぼんにゃり思ってた同級生の男子が
出来ちゃった結婚をして、めっちゃカワイイ赤ちゃんが生まれたと風の噂で聞いてしまった・・・。
これって微妙にショックやね(笑)
地元の同級生とかもどんどん出来ちゃって、どんどん結婚していくー!
うーむ、こういうとこでも年を感じるな。


最後はラッキーな話で締めよう。
そんなこんなで父の日のために、パパのスポーツウェアを購入して帰りましたとさ。
もう渡しちゃったけど、喜んでもらえて何より。
あと、街で薬局行ったついでに新しいマスカラをママに買ったもらえたのはラッキーやったぜ! そろそろ買わなきゃって思ってたんだよねー。金が浮いた~☆



さて、明日はエコうたやな!
堂兄がないのはガックシだけど、それを楽しみに生きましょう。
【2009/06/20 21:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<マジ歌とエコうた | ホーム | 妖艶なの?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
