スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
マジ歌とエコうた
何年も前に辞めていても、ジャニーズJr.っていう名前は消えないのね。誰と同期くらいかなぁ? 昔親しかった人は微妙な気持ちやろうね。
金八に出てたっていうから・・・あの人かなぁ。
ぼんにゃり顔覚えてるぜ(>_<)


さてはて
ゴッドタンのマジ歌選手権見てから、あの歌が離れません・・・
あの森三中の2人のヤツ!
この数日、頭の中ぐるんぐるんまわってて、ああなんで録画しておかなかったんだろうって悔やんで
急いでyoutubeで見つけてきて
それからめっちゃ聞いてる(*´ω`*).。.:*
マジ名曲すぎるわ! 
ipodに落とそうかな(笑) そこまでしたらやりすぎかな(笑)

さすが大島さん、めっちゃ歌うまいし
ゆうこ(黒沢さん)カワイイし!(笑)
ちょっとドリカムの美和ちゃんとりんこちゃんのファンクザピーナッツを彷彿とさせる感じなんだよね!
すごい新人が現れたなー。
CD出したら普通に売れそう。

見てない人は消されないうちにyoutube見てみたらいいと思う。噴出しちゃって近所迷惑だから、夜中に見ない方がいいよ(笑)



せっかくエコうたで剛っさんの美しい歌を聴いたばっかなのにさ(^^;
その直後にあの強烈なものを見てしまったせいで・・・美しい歌声が薄れてしまったがな。
NHKのああいう感じの歌番組って、いっつも同じ人が出てくるような気がするんだけど、その中にひとり剛っさんだけ異色な感じ。
だってジャニーズって出なさそうじゃん?
やっぱ剛っさんの故郷愛が認められたってことなのかなー(´∀`)
参拝したり、神主さん?にお話きいたりしてましたねぇ。そこはまだ見てないけど、歌は2回ずつリピったぜ!
薬師寺の野外ライブはああいう感じになるのかなーって思いつつ見てました。

見るまで全然気づかなかったけど、どっちも違う名義なのに「堂本剛」として出てたんだねぇ。
んとねぇ、もうね、
全部「堂本剛」で行ったほうがイイと思うよ!!!
TMレボレボだってさ、いろいろ名前変えるけど、結局は「西川さん」って呼ばれちゃうんだし。
コンセプトとか雰囲気が毎回変わるのはいいと思うけど、もうめんどくさいから、ずーっと「堂本剛」で行った方がいいよ!


あ、偶然いいとも見てたら、テレフォンゲストがカエラちゃんで
剛っさんから超デカイお花が届いてたよ♪


長瀬ベイベの7月からの土9ドラマに、世界のナベアツと友近とライセンスの藤原さんの、吉本芸人3人組が出るってさ!
このドラマってチュート徳井さんが出るって噂あって、ちょっと気にしてたんだよね。そしたら先にNHKのドラマが決まっちゃったから、ガセだったかーって思ってたら、今日WSで見てさ。
なんで吉本と組んじゃったのかわかりませんが、嬉しいからヨシとしよ。はんにゃも山Pの月9に出るしねぇ。
7月のドラマだからドラマの前に特番がないのが残念(´・ω・`)
長瀬ベイベに深キョンに杏ちゃんに渡さんに寺島さん・・・他メンバーが豪華すぎるよ(°д°;)
WSでちょこっとだけ流れたナベアツの演技、超ど下手だけだったけど(笑)

ドラマの内容はスパイみたいだけど。雰囲気的にコメディなのかな? 
長瀬ベイベと土曜9時といえば「マイボスマイヒーロー」を思い出すなぁ。あのドラマは最高におもしろかったわぁ。久しぶりに見たいな☆

とりあえず1話は見るか。深キョンのコスプレも楽しみだしー(o´艸`o)

キンキとドラマで共演する日も近いな(´∀`)




ずっと寒かった北海道も、やっとあったかくなってきました。
やっと27度?
長袖で歩いてたらめっちゃ汗かいたもんー。そろそろ半袖着れるな!
【2009/06/23 19:45】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<芸能人のお買い物 | ホーム | ショーック!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
