スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
芸能人のお買い物
正直しんどいお買い物walker


芸能人・・・というか金持ちの買い物怖ぇえぇぇえええヽ(゚Д゚;)ノ

だいじょぶ? 
この企画、この不況の最中に貧乏人から反感買わないかしらん? 
いやむしろ元気をもらえていいのか(笑)
金持ってる人にはドンドコ使ってもらって、世の中にお金を出回らしてもらわないといけないからね。
いやーそれにしても悩まずにポンポンポンポンよう買えるなぁ。
いくら経費で落ちるとしてもさ!
マウジーでさ、デニムレギンスが5千円だったでしょ。デニムだとしたら安いけど、レギンスだとしたら高くね!? 普通にあたし安いって思わなかったしー! 2人が声揃えて「安っ」って言った瞬間、え・・・(・∀・)? みたいな(笑)
あたしがいっつも安いジーパンしかはいてないからかーーーー!
最高1万円・・・でもお花の刺繍が入ってて、すんごいかわいいんだぞ(`△´) 周りにも好評だし。本当はエックスのポケットがリンゴになってるデニム欲しかったけど高くて即やめたんだぞ!
そりゃ5千円なんて、1ヶ月に1千万くらい稼ぐ人には端金ですわな。
こっちはカツカツだい!

あー自分って根っからの貧乏人なんだなって心底思ったわヾ(;´▽`A
どんまい。

今日だってさ
おかんと、川simaな○みの結婚式の引き出物の話してて
1本1万円するクリスタルボトルに入ってるミネラルウォーターがあったって話してて
それってセレブが飲む水って話題になったヤツやーって思ったら
こっちは麦茶(夏には必須の水出しパックのね)飲んでるっていうのにむなしいな
という話題になったことを思い出したわ(笑)

あ、こんなん言ってるけど
あたし芸能人の人はそれくらいお金もらってて、当たり前だって思ってる派です(どんな派だよ)
だってあんなにいろいろなこと制約されてて
朝から夜中まで働いてて
休みもなくて
常に監視されてて
いつ何でダメになるかわからなくて
もう一般人には戻れなくて
日本中、いや世界中の人に呼び捨てにされて悪口言われても文句ひとつ言えない商売なんて
大金でももらわなきゃやってらんないもん!
芸能人が貧乏だと、夢なくなるしね。
おしゃれでいるために、そりゃお金も使うってね。
でも顔が売れてても全然もらってない人もいるらしーから、それまた大変だよねー。


結局何が言いたかったんだかわかんなくなっちゃったけど、夜中のおかしなテンションのせいということで(笑)
最初は普通に感想書こうかなって思ったんだけど、驚いた気持ちのみになっちゃった!

あ、でもお買い物walkerは普通におもしろかったですよ。
今までの○○walkerとそんな変わらんかったし・・・だって買い物以外にゴハンも食べてたし・・・ちょっとお買い物の要素が強かったくらいで。
それにしても剛っさんはアディダスがお好きですねー。
そのうちCMとかイメージキャラクターとか広告モデルとかやりそうだ! すでにそんくらい貢献してると思いますぜぜぜ。



来週はローサとグルメ。
そろそろゲーム企画が恋しい今日このごろ(´・ω・`)
【2009/06/25 02:21】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<秋の予定 | ホーム | マジ歌とエコうた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
