スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
秋の予定
嵐コンが決まりましたねー!

予想よりも早いな、ってのがあたしの印象。この時期だし、もう夏コンはやらないと思ってたからさ。
あたしの予想
「デビュー日前後からスタートし、ラストは年始年末の東京ドーム3days」
ってのはアッサリ外れましたが・・・。 ←嵐ファンにも納得の名予想だったのに(´・ω・`)
ま、国立野外やから、やるなら暑いうちじゃないとダメだもんねー。
SMAPの国立のときも急遽決まった感じだったような気がするけど、もっと早めにお知らせ出来ないのかねぇ?
夏の国立は何かと忙しいんですかね? スポーツとかで。

いやーそれにしても2年連続国立、しかも今年は3daysってスゴイ!!!
それでもチケット激戦なんだろなぁ。
10周年ってことで、事務所も気合入ってるのねー。どっかの誰かさんたちとはほんと大違いだわ・・・(毒)
この売れてるときに一気に金を使わせようという魂胆が見え隠れ・・・。
去年国立やったとき、絶対チケット余るだろうって思ってたけど、そうでもなかったみたいだし。
去年より今年の方が「売れてる」感がするから、余計すごそう(^^;

結構長めのスパンでやるみたいだけど、なんかあるのかな?
まさかまた間に海外公演挟むとか(°д°;)!?
あ、確かニノの舞台があるんだっけか。いつかは知らんが。
夏はみんなドラマ入ってないみたいだけど、秋はどうなんでしょうね~。

ベスト盤も売れそうやなー。
10周年だし、ベスト盤出すのはしょうがないけど、そろそろ普通のアルバム出して欲しいかも。。。
シングルばっか出しすぎだし!
新規ファンが多いし、10周年コンサートだから、コンサートはシングル中心になるのかなぁ。

北海道はラストに近い11月半ば。
さっそく朝早くから嵐ファンの友達からのお誘いメールが。
2日間とも行きたい気もするけど、たぶん1日だけかな~。金ねぇし(>_<) 9月に光一さん2daysがあるしね♪
会場を「きたえーるに戻ってくれ」って散々嵐ファンの友達が言ってたんだけど、やっぱり今年も札幌ドーム。残念!
5大ドームツアーっていう箔がつきますし。
去年もチケット余ってるとか言ってたけど、当日にはほぼ完売してたぽいしね。
今年は10周年ってこともあるし、もうきたえーるじゃ狭いのね。
ま、ドームなら余裕でチケットとれるだろうから、それはそれで安心出来ていいんだけどね。きたーえるじゃ絶対外れるし。

11月までには松潤と大野くんの顔の黒さが戻ってると願いたい。

7月堅ちゃん 8月お笑いライブ 9月光ちゃん 11月嵐・・・
あとは10月になんか予定たてたら完璧だな( ̄ー ̄)☆



てか、最近ハマってる知恵袋のことなんだけど
もとから多かった嵐の質問がバーーーーッと増えておった。
しかもどーーーでもいいような質問ばっか! しかも同じ内容の質問ばっか!

前々からウザイなって思ってたんだけどさ
「今年嵐はコンサートやりますか?」とか
「今年コンサートがあるとしたら、○○県には来ますか?」とか
「ウチワになんて書けばいいと思いますか?」とか
そんなん知るかい!! って感じ。
誰にもわからないこと質問してどーすんだろ。
ウチワの内容なんて、せめて「今まであなたはなんて書いたことありますか?」とかならわかるけど。ちょっとは自分で考えろ! 他人に考えてもらった内容でいいのか!
当たり前すぎることを質問してる人とか、あれって釣り・・・? それとも本当に知らないの?
たまに「○○のソロ曲、全部書き出してください」とかあって、そんなん目の前の賢い箱(もしくは電話)で調べろやーい!! とキレそうになるわ。
ウィキペディア見ろ、ウィキペディアを!!!
知恵袋って知らないことを知るための場所でしょって言われたらそれまでだけど・・・
質問して回答待ってるくらいなら、検索した方が早いよ、絶対。

今日一番よく見た質問は「今からFCに入ってもコンサートの申し込みに間に合いますかね?」だったね。
そんなんなるんだったら最初っから申し込んでおけよーーー(`△´)
ものすごく優しい人がちゃんと答えてあげてて、優しいな・・って思いましたが。

でも知恵袋見るようになって、「あ、嵐って本当に人気あるんだな・・・」って実感したもん。
嵐の質問やっぱ多いんだよねー(ファンもアンチも)
それって人気ある証拠だものね。




・・・・ってことは、年始年末の東京ドームは誰がやんの??




拍手ありがとうございました☆
【2009/06/25 16:43】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<夏だね☆ | ホーム | 芸能人のお買い物>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
