【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏だね☆
やっと北海道も「あっつーーーい!!!」と言えるようになりました(´∀`)
といっても本州の人にはへってなもんでしょうが・・・
最高28度くらいですかね。
一番暑い時期には外に出ないから、その最高気温は感じてないんだけど
家にいるときはやっぱ窓全開にしてるし、タンク短パンサンダルで外出れるから、やっぱ暑いんだなぁという感じやね。
なんか最近異常に喉かわくし、妙にしょっぱいもの食べたくなるのは塩分足りてないのかしらん。
でも昨日出かけるトキ、ショーパンにブーツはいていってやったけどね! おしゃれとは季節を無視するものなのです。
ま、夜から出かけたから普通に暑くもなく寒くもなかったけどね。

んで、友達が開いてくれた飲み会へ。
いやぁ知らない人と飲むのは疲れるね!
年下が多かったんだが、やっぱり若さには負けますわ・・・あたしもう若くないなって実感したもん(^▽^;)
○○さんとか呼ばれちゃって・・・もう、ははは(苦笑)
そのあと地元メンバーのみで終電で地元に帰ってから、スーパーで飲み物とお菓子を買いこんで、誰もいない真夜中の山(山っていうか丘程度の小さいヤツだけど)で飲みなおしつつ、ま~ったりと語った!
それが一番楽しかったカモ♪
外飲み出来るようになったら、もう夏だよねー。
あ、さすがに飲んでるときは寒かったから半袖の上にカーデ羽織ってたけどね。

昔はこの山とか公園とかで、よく外飲みしたもんだけど
さすがに大人になったらあんましなくなっちゃったからなー。
久々に飲みながら花火したいぜー!
海も行きたいし、プールもいきたいし、花火も行きたいし、やっぱ夏って楽しいーーーー!!!




ちょうど生理前ということでホルモンバランスの崩れなのか
異常に眠い時期&お腹がすいているので
最近ゴハン食べたらすぐ寝て、夜中に行動するというダメ人間っぷりがいたについております。

暑さには弱いので、体調くずさないように気をつけなくっちゃ。




明日はやっと堂兄しのはらの回だーーーーーーーーーーー!!!!
前回の出演から3年? ぶりくらいかな。
なぜだか収録してから2ヶ月くらい待たされたしね! めっちゃ楽しみ(*´ェ`*)
でも期待しすぎて裏切られそうな、よ・か・ん♡
【2009/06/28 00:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<もろもろ | ホーム | 秋の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
