スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もろもろ
高校んときの友達でしたー。出かける前に更新しようと思ってたんだけど、打ち終わんなかったー!

内容はあんまないけど(・・;)更新。


書き忘れてたこともろもろ。
マイケルジャクソンさんが亡くなったでしょー。
その日の朝、携帯のニュースかヤフートピックスだかで知ったんだけど
そのときの見出しが「マイケルさん突然の悲報にファン涙」みたいな感じだったの。
マイケル…さん? とは(´ω`)??
さん付けってことは有名な目上の人、突然ってことはまだ若い…
え、誰!!?
マイケル富岡? 芸人のマイケル? マイケル…マイケル……?
一瞬にしていろんなマイケルが頭に浮かんでくるけど、まさかジャクソンだとは思わなくてさ~!
そのあとすぐにわかったけど
マイケル「さん」じゃなくて、「M・ジャクソン」にしてくれたら一瞬でわかったのにーーー!
せめてジャクソン氏とかさぁ…
わかりづらいわッッ!

まぁ、それにしても突然でしたなぁ。
まだ50歳なんでしょ。
これからツアーの予定もあったし、子供だって小さいのに…
いろいろちょっとあれだなって思うとこはある人だったけど、音楽家としての才能は素晴らしい人でしたからねぇ。
光一さんもマイコゥの音楽は好きだったし、Jフレの曲作ってくれたし、剛っさんは歌唱力を誉められたりと
いろいろキンキには関わりのある人でもありましたね。

なんか勝手にしななそうなイメージを持っていたからね~(笑)
超人的なイメージだね。

あんなスターはもうしばらく生まれないんだろうなぁ。
ご冥福をお祈りします。



旅行会社に勤めてる子に、海外土産をやまもりもらった!
はっぴー(´∀`)
外国モンって、パッケージだけでめちゃかわだからさぁ☆ 写真も見せてもらったけど、きれいかったなぁー。
旅に出たーい!



今までたまりにたまった買い物欲が爆発寸前!
早くセールに行きたい~!!
なんで今年は平日スタートなんだろ…いつになったらいけるのかしらん。
とりあえず、サンダルとワンピとジーパンは買わないと!!



あ、もうすぐ地元駅につくので、今日はこのへんで(●´∀`●)/
おやすまなさい。
【2009/06/29 00:14】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<もろもろ2 | ホーム | 夏だね☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
