スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もろもろ2
昨日、夜の10時にはもう寝ちゃってて
最近いっつもこの時間くらいに眠くなる・・・
起きたら夜中の3時。
そっからまた寝ればいいんだけど、すでに5時間くらい寝ちゃってるもんだから(普段の睡眠時間)
2度寝が出来ず、すっかり目がさえてしまって
しかも寝汗かいてるし、あっついしで、うわーーーっ(>_<)てなったので
しょうがないから起きて録画しといた番組を見ることに。

月曜日は見る番組いっぱいあるし、カブってるしで録画しまくり曜日。
その中でも、しゃべくりと宿題くんと科学くんをとりあえず再生。

しゃべくりはやっぱりおもしろい。ゲストは微妙って思ったけど(興味ナイ&トーク出来ない番宣)、そういう回でも笑えるのがしゃべくりのスゴイところ!
昔は毎週スマスマ見てたけど、しゃべくりがゴールデンに上がってから、1回も見てないかも・・・(つよぽん復帰の回はチラ見したが)
視聴率も何度かスマスマに勝ってるしねー。
裏がスマスマだけに、ジャニーズがゲストで出れないのは残念。
今度24TVもあるし、出れそうな雰囲気なのになぁ。菅野美穂ちゃんが来てくれたらそれでいっか!
前半のボビーは正直微妙だったけど
後半の若手2人は、夜中なのに声だして笑ってしまったぜ。公園コントのくだりね(笑)
しゃべれないゲストだったからか、コントが余計おもしろかった!
来週はゲストがガックンとマツコデラックス(笑)
絶対おもしろそう!

宿題くんは、あたしの好きな金ないSP。今回は、相葉スゴロク。
ゲストは正直いらなかったけど(出川てっちゃんとかの方がおもしろかったんじゃ?)、このグダグダ感たまらんね。
夜中にうまそうな食べ物連発はキツかったけど(>_<)!
普段のトークより断然好きだわ!!

科学くん。
これは4月からはじまったTBS深夜枠の、ココリコ田中さんとしょこたんの番組。
科学について学びつつ遊べる番組。
どうやったら足が速くなるのか、とか(ガム食べるといいんだってよ)
国立博物館の倉庫に潜入したりとか(動物好き2人のテンションの高さがおもろい)
最初期待しないで初回見たら結構イケたので、それ以来ちょくちょく見てます。今回はライセンスも出てたしね!
12時間以上大揺れの船に乗り続けると人はああなるのか・・・
さすがにリバースするシーンはカットでしたが(笑) スタッフ演者みんな吐きまくりですごい惨劇だったらしいよー。見たらまた、もらいゲロもしちゃうしね;
でも成層圏から見た地球は、ほんまキレイで感激しちゃった(´;ω;`)
地球って本当に青いんだね・・・てか風船って2時間かそこらで宇宙まで飛ばせるんだね・・そして落ちる場所が計算で予測できるんだね・・・
科学スゲー(゚Д゚)



あ、篠原のブログ見たら、堂兄の感想が書いてあったよ!
歌詞間違えてたんだね、気づかず・・・歌のトコ軽く飛ばして見ちゃったから(笑)
やっぱ3年前の出演のときのおもしろさには勝てないな!
どうしても会話が昔の思い出話になっちゃうしねー。だったら前回みたく、キンキの楽屋訪問を再びやってほしかった(>_<) キンキが篠原の楽屋訪問でもいいし・・・
あ、でもキンキとの初対面のときのVTRは初めて見れたからヨカッタかな♪
昔の篠原スッピンでもかわいい。
キンキはなんかイモくさい!!!(爆) 光一さんがなんか丸い・・・頭も顔も雰囲気も(笑)
光一さんのよくやるクシャおじさん好きだから、SHOCKのときに撮ったっていう写真見せてほしかったなー。3年分、見比べたらおもしろそう。

篠原がさ、キンキにボディタッチするでしょ?
あれって気にしてないから出来るんだと思うんだけど、正直うらやましい(笑) そんなこと出来る関係なんだっていうのが・・・女性が苦手なキンキも篠原なら普通に触るし。
前回たかみーも言ってたけど、ほんとに幼馴染みたいな関係なんだろうねぇ。

また3年くらいしたら出演いてほしいな。33歳ゾロ目記念として・・・33歳って自分で言ってビックリした(゚Д゚;)!
光一さん、剛っさん、篠原、ともさか、森田剛、みやけん、長瀬ベイベ、浜崎、釈ゆみこ
1歳の前後はあるけど、みんなミソッチなんて信じられない!
若い30代になりたいナ。
あとオードリーも30だっけ(笑) 同じ年には見えない。

深キョンがディズニーで着てたミッキーのTシャツ、AndAかどっかで見たな・・・




あ、今日で6月最後。みなさん光一さんソロコンには申し込みましたか??
あたしは先日無事完了。
あたりますよーに( ̄人 ̄)
そして、一気に金がなくなった! 友達の分も負担やし・・・(0ω0;)
ちょうど8月で切れるFC更新のため、会費も支払ったからね;

そうそう、あたしいっつも思うんだけど
友達がFCに入ってて、自分が入ってなくてチケとってもらった場合、手数料ってどうしてます? 500円の(別に振り込み手数料もあるけどさ)
あたしは嵐コンに連れてってもらうとき、自分から「手数料も割りカンしてね」っていって、何百円か払うようにしてるし、その嵐ファンの子も、逆にキンキコンに一緒にいったとき、ちょっと大目にくれた。
でも、その子以外の人と行くとき、自分は払ってもらったことない。
FCに入ってない人だから、手数料があることも知らないのかもしれないけど・・・
いくら?ってきかれて、チケット代しか言えないあたしが悪いんだけど・・・上乗せして言うのもアレかなって思って・・・
あたしが好きでFCに入ってるんだし、コンサートにも一緒に行ってくれる人いなかったら困るんだけど
1公演につき500円って結構高いよな(´・ω・`)

その流れで、あともういっこ思い出した!
高校のときの友達Aと日曜日ゴハン食べたとき、きいたんだけど
その子の幼馴染B(あたしとは高校も一緒だけど、話したことはほぼナシ。お互い友達の友達って感じで、顔と名前だけ知ってる感じ)が
なんとメールでいきなりAに
「○○ちゃん(←あたしね)って、嵐のコンサートよく行ってたよね? 嵐のファンクラブ入ってるの? 今度のコンサート行きたいんだけど、チケットとれないかな。頼んでくれない?」
って言ってきたんだってーーーーー!!!

信 じ ら れ な い -----!

どうやらBは最近嵐ファンになったらしく、Aのプリ帳にあった嵐コン行ったときのあたしのプリクラとか、Aからきいた話からジャニーズ好きだってわかって、そういうメールを送ってきたぽい。
唐突に。
しかも、あたしの友達AとBは幼馴染だけど、仲イイわけじゃなくて、ここ数年は全然あってないらしい・・・それな・の・に!
Aはキレて「知りません」ってメール返したらしいけど(爆) それまたスゴイけど(・ε・)

そういう話、嵐に限らず、他の友達の友達とかでも聞く。
そんな仲良くもないのに「名義貸して!」とか、「『たぶん』行けるから、チケットとっておいて」とか! なんて言い方! 
複数公演申し込めるのは特に、ついでにお願い現象が多発するのかも。
あたしも嵐とSMAPコンは友達に頼りっきりだけど、誘われるまではこっちから頼んだりしないし!(1公演しか申し込めないとかいろいろあるからね)
誘われるから行けるんであって、そんな他人にまで頼むなんて・・
だったら最初っからFC入会しとけやーーーー!
こっちは4千円払っとるんじゃーーーーーーー!

って思いました。終わり。


【2009/06/30 17:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<セール!セール!セール! | ホーム | もろもろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
