【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
セール!セール!セール!
最近毎日しんどくって、ブログ書いてるヒマねーよ!!
だってパソコン開いても、いろいろチェックしなきゃいけないサイトいっぱいあるし
更新楽しみにしてるトコ何度ものぞきにいったりもするし
暑くなってきたからだるいし
しんどいし
覚えることやることいっぱいあるし
足は痛いし大根だし棒だし
朝は早いし、眠いし
そのせいで10時くらいに寝ちゃって、そっから夜中まで寝れなかったりだし

昨日の逃走中も嵐ちゃんもまだ見れてないし
光ちゃんのジャケ写もまだちらっとしか見れてないぜ;
(思ったよりも普通でビックリ! なんてゆうか、「妖」ってタイトルのわりに普通っていうか・・・和風でもなければ妖艶でもないというか・・・えーん、和装光ちゃんが見たかったんだよう!! もっと初回と通常、通常プレス変えた方がいいんじゃない?)


あーーーーーーーーーとにかくつかれてる(>_<)

明後日は久々のんびり出来るので
明日友達とゴハン食べーの、オールでカラオケしちゃってーの
自然に起きるまで永遠の眠りについてやるわ!!!
久々カラオケ超楽しみ(≧ω≦*) 
何歌いまくろうっかな~。
オールカラオケ行く前に、何歌おうかなって考えたり、youtubeやらipodやらで歌いたい曲きいてるときが一番楽しかったりもする♪
オールしたあとの朝マックがすきだ! 朝マックて普段なかなか食べれないからね。朝マックのソーセージエッグマフィンがスキなのら(´w`@)



そんな忙しい最中ですが、セールはバッチシいってきましたよーーーーん(´∀`)
初日から☆
金はなくとも、ここぞとばかりに夏服を買いまくる(*・ω・)♪
やっぱ夏はかわゆくてエエわな!

夕方に行ったから、ちょうどタイムセールみたいのしてて、2点どれでも4200円とかいうから慌てて探したよね!
とりあえず他の店で買おうと思ってた空色ジーンズをここでGETすることにして、あと前から探してたキュロット、ええ感じのがあったからそいつをGET!
あのさ、最近剛っさんがよくはいてる空色ジーンズあるでしょ。柔らかそうな生地の、腰ではいてるヤツ。あれ見てから薄い色のジーパンが超欲しくてさ! 薄い色のは、ほっそいピタめのヤツは持ってるんだけど、夏場ロールアップしてはくようにゆるめのを☆
剛っさんみたく、シンプルめに合わせてはきたいな。

あたくしね、ジーパンはセールで買うって決めてるんです(`・ω・´)/
だって1万くらいするジーパンも半額なら5千円だし、もっと安いジーパンなら3千円くらいになるからねー。どうせシンプルめのでいいんだし。あたしのサイズってなぜかセール後半でもちゃんと残ってるのよね。
いっつもは50%になってから買うんだけどね~。でも1点2100円だと思えば50%を待つ必要ないからね!
タイムセール効果でぱぱっと決めて、速攻で購入してみました。
いっつもならいろんな店見てから決めるけど、セール中はそうもイカンからねぇ。
でもサイズもあってたし、ちょいゆるめでマジいい感じ!
ずっと探してたキュロットも買えたしねー。

そのあといろんな店を見て、ちょこちょこ買い物。
TシャツにキャミをGET。
ヘザーのセール袋があまりにもかわゆくて、ついついTシャツ買ってしまった(^^; まぁ、もとからパフスリーブのTシャツ買おうとは思ってたんだけどね。
空色ジーンズに合いそうなピンク系のTシャツGET!
だってこのクマさんイラストのセール袋がかわいすぎるんだもん(●´З`●)!!! 布みたいな紙みたいな不燃紙? みたいな袋(わかりやすく言うと、ローリズファームの普段の袋みたいな素材ね)だから、丈夫だし、ランチバックとして使えそうだし~。
街行ったらみんな持ってるからさぁ、思わず欲しくなってしまったのだ!

みんなも買ったらいいと思うよ(・∀・)

あと、セール前から狙ってたワンピ♪
今流行りの、ベアトップにもなるし、ロングスカートにもなるヤツ!
北海道の夏はこれからやから、ガンガン使うために、海に着てくために欲しかったのだー! でもなかなか気に入った柄はなくて、やっと見つけたのがコレ。
ただ、あると思ってた取り外し可の肩紐がついてなくて、ホルターネックになる紐だけだった(゚Д゚;)
絶対ついてると思ってて、確認しなかった・・・(内側にしまってあるんだと思って)
しょうがないから自分で適当に紐縫いつけちゃおっかな。
ベアトップにするときは内側に折り込めばいいんだし。
キャミっぽく着たい日も来るだろーて。

こうなったら、上に羽織るGジャンも欲しくなるなぁ。パーカーかカーデしか持ってないからなぁ。
あとは50%になってから、さらにいいものを探そうっと!
欲しいサンダルがまだ高かったからね(^▽^;)

お写真はコチラ↓
200907031849000.jpg

200907031846000.jpg






今エムステで福山ましゃはるの過去V流れてたけど
虹のときの福山さんマジ ネ申 だな!!! 
この時期(だっけかな?)、ポカリのCM見て一瞬にして惚れたもの(o´艸`o) あのときの茶色で少し短めの髪に戻してほしーーー!
【2009/07/03 20:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | もろもろ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
