【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キラキラをありがとう
土曜日、友達とのゴハン会♪
バイキングでたらふく食べて・・・でも思ったより食べれず凹み・・・
大通公園でくっちゃべって
さすがにずっと外にいたら寒くなったので、カフェに移動して茶を飲む。
カフェが閉店で追い出され、そのまま歩いてすすきののカラオケへ!!!
カラオケでオール6時間(´∀`)たのしー!
歌いたかった曲全部歌ったぜー!!
そして帰宅して、夕方まで寝たったもんね(^皿^)

日曜日夕方まで寝る・・自然に目が覚めて起きるまで寝る・・・
これが休みの正しい過ごし方よねー!

寝すぎたせいで、せっかくの、もやもやさまぁ~ずハワイSPの頭、ちょこっと見逃したけども・・・(>_<)
しかもビデオ録画もし忘れたけども・・・(>_<)
でも幸せやった(´∀`)
ありがとう日曜日☆

おいしいものも食べれたし、久々にオールカラオケも出来たし、喉が嗄れるまでおしゃべり&笑ったし!
しかも友達から、少し遅めのお誕生日ももらえました~。
それがコチラ↓

200907042129000.jpg
わかるかな??
もらったのは、TV塔じゃないよ(笑) その手前にある、エッフェル塔のガラスの瓶をいただきましたん(*≧∇≦)人
大通公園で開封したので、並べて撮ってみました☆
キラキラしていて、超キレイだわーーーー!

さらに、このガラス瓶と合わせて、コレもいただきました。
200907061845000.jpg
これは細かいビーズよりも小さな粒子がいっぱい入ってるもの。
バブルジェリーっていうのかな?
200907061846000.jpg
それをこうやって水に一晩つけておくと・・・

あーらビックリ!
200907071810000.jpg
こーんなに膨らむのです!!!
ビー玉よりちょっと小さいくらいの、ぶよぶよしていて柔らかくて、ちゅるちゅるしている、大きなタピオカみたいな感触。
水をたっぷり吸って、こんなに大きくなりました↑↑
植物をさしてもいいし、アロマオイルとかたらしてもいいんだって。このまま1ヶ月くらいもつらしいし、また水つければ復活するんだって└(≧w≦)┘ すんげー!

それをもらったガラス瓶に詰めますと
200907071824000.jpg
こんな風にキレイになりますのだー!
ちょっと適当に詰めすぎたせいで、紫ピンク透明と3色あったんだけど、色のバランスが悪くなっちゃった(^▽^;)
でも蓋するから埃もかぶらないし、汚れないし、光が差し込むとキラキラしてキレー!

ステキなプレゼントをありがとうございますだー!





なんだか拍手たくさんしていただきまして、びっくり☆
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

 
【2009/07/07 23:02】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<厳しいひとこと | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
