【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
厳しいひとこと
今日、職場で
どこに住んでるの? って話になり
同僚が
よくコンサートの会場になる施設の最寄の駅に住んでるっていうから
「じゃあコンサートとかある日は混んで大変だね」
って言ったの。

そ し た ら 


「そうそう、特にジャニーズがね~┐(´~`;)┌」 ←マジでこういう顔してた笑
って言 わ れ た ーーーーー!




ああ、また今年もジャニーズ好きだとは告白出来なさそうだ・・・チーン。





やっぱジャニーズファンはマナー悪いって思われてるのかな(>_<)
悲しい事実やね;
(だってコンサートしてるアーティストはたくさんいるし、会場に入る人数は一緒だものね・・・ま、若い子が多いからうるさいってのはあると思うけど)
こういうの(真正面からジャニーズに反感持ってる人と出会うこと)があるから、ジャニーズ好きだって、正直に言えないんだよなぁ・・・。
てか、あたしそういう人に出会う確立が多いような気がするんですけど!!
自信持って、最初に「ジャニーズ好きです!!」って言えばいいんだけどねぇ(^▽^;)


【2009/07/08 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<いいんですか? | ホーム | キラキラをありがとう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
