スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いいんですか?
タイトルはRADの曲名から♪

ちょっとここ最近ブログ更新がとびとびになってきてしまっている・・・
思いついて話題も1個だけじゃ足りないから、「あとで他のと一緒に書こう」って後回しにしちゃう・・・パソコンに向かう時間にはすっけり忘れてしまっていて、更新するのは伸ばし伸ばしにしてしまう・・・すると何を書こうとしていたかさらに忘れてしまう・・・
という悪循環になってしまっているのです、が!
これからはたいした内容でなくとも
1個の記事が短くても
ちょこちょこ更新しようかな、と。

ま、実際やるかはわからんけど(笑)


さて
「いいんですか?」とは、今日のTV欄を見て思ったこと。
今までジャニーズって、所属タレント同士が、裏番組にカブって出ないようにしてたと思ってたんだけど・・・(突発的なゲスト番組は別として)
今日の木曜10時
嵐ちゃんと、今日から始まるつよぽんのドラマがカブってますね。3ヶ月だけとはいえ、どちらもレギュラー番組なのに。
すごい意外な感じ!
視聴率が分散しちゃっていいんですか? >ジャニーさん
Mラバの嵐ゲストと堂本兄弟がカブってるのは、まぁゲストだから気にしなかったんだけど・・・。
ネットへの写真UPもちょっとずつ緩和してるらしいし、ジャニーズも変わっていくってことなのかなぇ。

とりあえず、あたしは嵐ちゃんを見ますがね(笑)
だって最近やっと嵐ちゃんがおもしろくなってきたんだもーん!

・・・ん? てことは、今まで諦めていた、しゃべくり007へのジャニーズゲストもありなの・・・かも!??
裏がスマスマやから、端からムリだって決めつけてたモン!
キンキは無理かもだけど・・・エイトあたりなら余裕でイケそう(笑)




タカトシの黄金伝説見てたら、超~京都にいきたくなった!!!
去年の8月に大阪行って以来、旅行行ってないなぁ~。温泉は3回も行ったけど(笑) あれからもう1年かー早すぎる! 
旅スキあたしの心がうずきます。

京都は修学旅行で一度行ったけど、大人になってから自分で行った方が絶対楽しめると思う! 出来れば初夏か、夏の終わり、暑いけど暑すぎない時期に行きたいなぁ。鴨川の川面のキラキラ感を見たいなぁ。
トシは抹茶苦手みたいだけど、あたし和菓子大好きやし
あんこも抹茶も豆腐も大好きだから
京都料理を満喫できると思うんだよね(o ^ ω ^ o) 

旅に出たい。
そして旅の予定をたてたい。←実はそれが一番好きな作業だったりして
【2009/07/09 20:02】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<人生初 | ホーム | 厳しいひとこと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
