スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
人生初
20090712112015
うまれてはじめて
歯医者で歯を抜きました!!!
乳歯も全部自然に抜けた人間なので。


ずっと歯医者に行くのを後回しにしてて
やっと痛みに耐えれなくなって歯医者に行ったら
虫歯がかなりヒドイコトになってまして(;^_^A

この年になって、歯科衛生士さんに歯磨きのことで叱られました(笑)
歯磨きちゃんとしてますかっ!?
みたいな(笑)
はい、歯磨き嫌いです…

あたし、すごい口の中の嘔吐反応がひどくて
自分で歯磨くだけでも、毎回げーげーしてるんだけども
だから歯医者も嫌いで
今回もレントゲン撮るときにおえ~ってなっちゃって、レントゲン撮影出来なかったからね(笑)
そんな人間なもんで、めっちゃ歯医者さんも気をつかってくれて
めっちゃ慎重な治療となりました。

4本ある親知らずのうち、左上と、その隣をとりあえず抜くことに…
人生で初めて歯を抜くもんで、かなり緊張してたんだけど
麻酔も歯を抜くのも、まったく痛くなくて、びっくり!!

止血のためのガーゼを噛みしめ、麻酔のきいた口のまま、友達たちが飲んでる居酒屋へ…
もちろん酒はダメなので、ジュースとお茶で過ごしたし、何も食べれなかったし、ふがふがしてたし、麻酔きれたら痛みもあったけどね。
二次会のカラオケまで行っちゃった(笑


朝になってガーゼ外して、痛み止め飲んで、やっと落ち着いたぜ。

歯医者さんがいる?ってきくから、いちおもらってきた抜いた歯2本。
こんなに虫歯だったんだー! きったねぇ!!(笑
他にもまだ虫歯あるから、ちゃんと治療してキレイにしたいです。
歯磨きがんばろっと(>_<)
【2009/07/12 11:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<浴衣MAGIC | ホーム | いいんですか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
