スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
浴衣MAGIC
札幌では大きな花火大会が3回くらいあります。
(あれ? 去年から不景気のせいで2回に減ってたかも・・・)

中2の頃から毎年浴衣着て行くのがお決まりになっていたんだけども
仕事をはじめてから毎年毎年行けなかったんだわな(´;ω;`)
でも、今年はそのうちのひとつに行く予定がたったので
今年は時間もあるし、浴衣も着ちゃおう! となりまして

久しぶりに浴衣を着れそう(o´艸`o) とワクワクしていたら
マミーが「じゃあ新しい浴衣買いに行く?」と・・・( ゜∀ ゜)!!!
やったー(≧ω≦*)
 
昔の浴衣は学生の頃に買ったヤツだし、全部子供っぽい柄なんだよねー。
だからそろそろ新しい浴衣が欲しいって数年前から思ってたんだ♪
それが買ってもらえるなんて超ラッキー!

さっそくパパンに車を出してもらって、ちょっと遠くのイオンへGO!!!
ユッキーナとミヒマルGTでCMやってる、イオンの浴衣マジックのCM見て、かわいいなって思ってたんだよね。
浴衣とゲタと帯セットで1万円で、しかも浴衣と帯と下駄は自分で好きなのを組み合わせて選べるってきいてたから、それ目当てで。
行ってみたら、この組み合わせの売っている浴衣以外にもたくさんの浴衣があって迷っちゃう♪

今までの浴衣は赤いのと、青いのと2つ持ってるんだけど
もう24で年やし
今度のは大人になってからでも着れるように大人っぽい柄で
色も持ってない白か黒か紺がいいかなって思ってたんだよねー。

そこで気に入った浴衣をいくつか試着して、帯も試して決定しました!
結局セットで1万円のじゃ気に入ったのがなくて、ちょっとお高い単品で買ったので、値段が高くついてしまいましたが(^^;
その代わり、9800円以上お買い上げだったのでゆっきーなの写真付の千円分ギフトカードをもらっちゃったし、すごい気に入った浴衣が買えたのでよかったよかっちゃ☆


購入した浴衣はコチラ
200907121607000.jpg

花火大会が今から楽しみだぬーん!
夏は楽しまなきゃだよね(≧ω≦*) 



イオンで休憩中に飲んだミスドの「抹茶チョコファッジ」っていう新しいシェイクがうまかった!!!
拍手ありがとうございました!
【2009/07/12 20:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<犬!!! | ホーム | 人生初>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
