スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
犬!!!
光一さんが犬を飼いはじめたって!!!

今日のHEY収録で言ってたみたいですね。
すんごいビックリ!
前の猫ちゃん(うにちゃん、ゆずちゃん)からずっと飼ってなかったのにねぇ。
忙しくてかまってあげられないのがイヤだからって言ってたのにねぇ。どういった心境の変化なのかしら?
どういった心境の変化でも、あたしは嬉しいけどね!
犬種とか名前とか知りたいけど・・・どんな子なのか見たいけど・・光一さんのことだからあんま公にはしないかもしれないね。
(ネットで「犬飼い始めた」ってことしか見てないので、もしかしたらもっといろいろ語ったり写真あったりしたかもしれないし、どういった感じで話したのかは不明)
追記・犬種と名前知りました・・・が、ネーミングセンスびみょー(笑) 次のメロの名前は決まったな! ワンちゃんとの写真がシングル初回プレスのオフショットに使われるんじゃないかって予想が当たりそうでガクブル((゚Д゚;≡;゚д゚))
ケンシロウとご対面出来るといいね!
飼い始めたばっかなら、まだ赤ちゃんかな。ケンシロウは結構おじいちゃんだから、「元気な子供じゃなぁ」みたいな感じで寝てるケンシロウの周りを走りまわってる姿とか見たい!

てか、youネコ派じゃなかったんかーい(笑)


犬の話だけで飛び上がってびっくりしちゃったけど、歌も初お披露目になったわけで。
結構ダンサブルな曲のようです。
衣装は普通にジャケットだとか (チッ)
どっちみちラジオは聴けないし、出来るだけ発売前には聴くの我慢したいな。歌番組はMステが最初かな~。HEY、Mステ以外は何があるかなー。うたばんとCDTVくらいかなぁ。
バライティ番組とか、トーク番組にも出てくれたら嬉しいけどね!
光一さんのソロってなかなかないし、毎回いいともとか徹子とか歌番組以外の露出もあるから、期待しないように期待!
今回はツアーの宣伝もあるし、露出多くした方がいいと思いますよぉ~。>J事務所さん



さて、昨日おとといと剛っさんの薬師寺ライブが無事に終了しましたね!
やっぱり世界遺産でライブというのはすごいことみたいで、ヤフートピックスにもなってましたな。ということはWSもあるのかな?
でもキンキはWS運ないから期待は出来ないぜ・・・ε-(-c_-`。)

でもでも!
今回のライブは「堂本剛」としてのライブだったみたいで
今までのいくつかの名義の曲、いろいろ歌ったみたいで・・・・参加した人たちうらやましーーー!
舞台は奈良だし、ソメイヨシノは歌うだろうなって思ってたけど・・・
これから「堂本剛」としてやっていくってことなのかなぁ?
あたしはそれの方が嬉しいな。
これからのライブでも、はっきりと分けたりしないで、昔のいろんな曲歌ってほしいし!!!
どんな名義でも「剛っさん」ってことに変わりはないんだから。




今週も来週も堂兄は期待出来ないゲスト・・・いやいや、こういうときに限って意外とおもしろいかもしれないからな!


ハリーポッター、話がよくわからなくなってきたんだゲス(>_<)
【2009/07/12 22:49】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<最近抜け毛が激しい | ホーム | 浴衣MAGIC>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
