スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
最近抜け毛が激しい
もともと毛が濃くて多いほうだから、全然抜けてくれていいんだけどさぁ。
光一さんみたくなったらどうしよう(ヲイ)

北海道は今日ガッツリ雨でしたが、どっかで今日38度だったって!??
そんなん、人生でまだ経験したことない暑さだわさ・・・北海道にいたら経験出来ない気温だよね。だって体温より高いじゃん。そんなんおかしくね!?
↑36度越えでのぼせて鼻血出して倒れた人(笑)
一回南国に遊びにいってみたいかも。確実に倒れそうだが・・



さて、今頃どヤ!で「妖」が初OAされてる頃かしらん。。。
いやー、聞きたい! でも聞きたくない!!!
サビちょこっとだけならいいかな(笑)
でもガッツリ聞いちゃうと、CDを購入後、あんまり聞かないという悪い流れがあるからな(^▽^;)
とりあえず歌番組まで我慢だ!

んで、明日はさらにPVの解禁日らしー。
今日のWSは何も収穫がなかったけど(どうやらWSカメラは入ってなかったようね)、明日もいちお、予約しておこうかなー。
PV解禁日って、やっぱWSが一番早く流れそうだしさー。スカパーには入ってないから、見れるのはWSかyoutubeになっちゃうもんね。
ジャニーズのPVだけ流す番組とかBSで出来たらええのにな。ジャニパみたいな、ジャニーズ情報盛りだくさんの、タレントも出てきぃ~の、トークもありーの、Gを超えてのロケとかありーの・・・CSはダメね、あたし見れないから(笑) ぜひともBSで!!

どんなPVなのかなぁ。
とりあえず今の情報でいくと、どうやらイメージは和ではないようねえ。
PVでもダンサブルなのかな?
ダンスしてるだけPVなのか、ちょっとストーリーある系なのか・・・
ハンチング光一が想像出来ないまま、PVを見ることになりそうや。なぜか想像出来ないのよねぇ~。イメージにないというか(笑)

昨日収録のHEYは、どうやら8/3にオンエアみたいですね。
最近のHEYはものすごく様変わりして、まったく見なくなってしまったわけだけど・・・ちゃんとトークの時間長いといいなぁ。早くワンちゃんの話ききたい(≧ω≦*) 



WSを録画したの、掲示板などで見て、ないとはわかっていたからチェックせずに削除してたんだけど
日テレだけディズニーてTV欄にあったから早送りしつつ見て
そしたら夏のディズニー特集しててさ
新しいショーとかグッズとか食事の紹介があって
見てたらもう、ディズニーに行きたくてたまらなくなってきた(>_<)!!!
ディズニー行ってから、もう1年もたっちゃった・・・(´;ω;`)
そろそろ行きたい熱が最高潮に。
やっぱ1年に1回はディズニーランド行かないとダメだよな~。
てか、ディズニーじゃなくてもいいから、旅に出たーい!!!!! 



どうやら、今、youtubeでお笑い番組系が削除祭にあるようで・・・
はぁ~せっかく見つけた数々のお気に入りシーンや、お気に入りのネタが消えていくのは悲しすぎる(´;ω;`)
全国放送の番組のフルや、今日放送したばっかのドラマとかが削除されるのはわかるけど
ローカル番組やはるか昔の番組、番組の一部分や、漫才やコントは残しておいてくれたらいいのになーーーーーー!
ダメなのはわかってるけどさぁ。
他にも動画サイトはたくさんあるけど、youtubeが頼りな部分って結構あるやん?
頼りにしていたup主さん、今まで本当にありがとうでしたm(_ _)m



明日は平井堅ちゃんのコンサート!
久々のコンサート、超楽しみDAーヽ(=´▽`=)ノ
仕事の後、ダッシュで真駒内に向かいますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ  バスの時間調べねーと!
【2009/07/13 23:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ワンドリンク付き | ホーム | 犬!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
