【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
風邪でつ。
風邪です。
完全に風邪です。
アレルギーだって鼻炎だって言い聞かせてきましたが
どうやらこれは風邪です。

日に日に悪化しています。
今や1分に1度鼻をかまないと息が出来ません。
鼻セレブを抱えて歩いています。
かんでもかんでも鼻水がたれてるから、全然鼻をかんだ感がありません。
く、くるしい・・・。



本当は昨日の堅ちゃんライブの楽しかった思い出とか
光一さんの追加なんじゃそりゃって話とか
今日から当落がはじまったよね、北海道も早くしてくれよって話とか
某所でPVと曲フルで聴いてしまったけども・・・っていう感想とか
いろいろ話したいことあったんだけども!!!

今日は大人しく早く寝ましょう。
鼻の穴のまわりによぉくクリームすりこんで寝ないと、明日ヒビ割れてそうだ(>_<)
早く治りますよーに!!




おやすみやさいm(_ _)m

【2009/07/15 23:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ら・ら・ら・ら・らぶ あんど ぴーす♪ | ホーム | はっ!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
