スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ら・ら・ら・ら・らぶ あんど ぴーす♪
タイトルはなつかしのTOKIOのメロディにのせて(笑)

今日の絶好調で風邪です。
悪化してます。
職場に箱ティッシュを持ち込みました。
ずっと鼻にティッシュこより突っ込んでおきたいわ~。
鼻で息が出来ないから、物の味がまったくしないのは困っちゃうわよね。何食べても感触のみってのはキツイぜ。
痩せるかも・・・(・ε・)
ちょっと熱もあるしさー。風邪薬の飲みすぎで異常に眠いし、しんどいや。

しかも
ぼーっとしてたら、火傷してしまいました(´;ω;`)
手が真っ赤に(゚ロ゚;)!!!
これは昔アイロンを触って火傷したときと同じ痛みだわ・・・・・
ずっと保冷剤持ってたから、今は痛みと腫れもひいたけど(>_<)
ほんとまいっちゃうわ。
悪いコトは続くものです。



いいこともあった!
ずっと前から、ミサンガみたいな常に腕につけっぱなしのブレスが欲しかったんだけど
金属だとお風呂入ったりプールに入ったりしたら、金属の色が変わって来ちゃいそうでイヤだったんだよね。
したら、この前雑誌でBEAMSの紐ブレスがのってて
1本1800円くらいで、いろんな色があって、ちっこいチャームついてて、重ね付けしても絶対カワイイって思って
さっそくBEAMSに行ったんだけど・・・・
いい感じのがなくて、売り切れちゃったのかなぁ(´・ω・`)

て思ってたら
昨日? おととい? のロンハーで私服公開で、MEGUMIが私物でつけてたブレスにビビッてきた( ゜∀ ゜)
かわいい!!!
しかもBEAMSの半額☆
こりゃさっそく見に行こう~(O・v・O) 
というわけで、今日パルコへ・・・はじめて入る店なもんでドキドキ(>_<) ギャル系の店は友達の付き合いでしか来たことないし、小麦色のギャル店員にもビビる(>_<)
でも無事に発見して、何色にしようか悩んだけど買えたぜーーーー!

コチラ↓
200907162001000.jpg


ちょっと蛍光っぽいピンクかな。
ゴールドのラブアンドピースマークと、ハートのマークがカワイくね!?

さっそくつけてみるぅ~(≧ω≦*) 


んが、しかし!
ゆるい・・・・ゆるすぎて腕が抜ける(°д°;)!!!
紐切るわけにいかんし・・・どないしよ~(T◇T)(T◇T)(T◇T)



【2009/07/16 21:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ストレスは物欲へと変えていく | ホーム | 風邪でつ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
