fc2ブログ
ストレスは物欲へと変えていく
ストレスを感じると、やっぱ物欲に走っちゃうよね。
だって女の子だもん!(しゃらんら~ん♪)  ←魔女っこめぐちゃんのテーマ曲


というわけで
200907172120000.jpg

今年のサンダルどーん!!!

今年はウェッジソール(というのか? 底が麦わら帽子みたいな素材になってるヤツ)にしてみましたーーー!
お母さんには「お母さんの時代もそれ流行ってたわ~」と言われましたが(笑)
時代は繰り返すのですねー。

なんかの本で読んだけど
「時代は螺旋階段のようなもの」って・・・同じことを繰り返しているようでも、少しずつ上ったり下がったり、実は変わっていってるのです。

そんな話はさておき。
サンダルとブーツとジーパンは毎年1個は新調するっていうのがあたしのポリシーですが(だから我が家の狭い玄関はあたしの靴で占拠しちゃってます)
安くなってから買おうと待ってて
ようやく街中が50%オフになってきたから、そろそろ安くなったべと思って
JELLY BEANSに行ったんだけど・・・

安くなってなかった(´Д`|||)

50%セール期間なのに、20%オフのまま・・・・なんてこと!!!
もうちょっと待ったら安くなるのか、それともこの店はこのままなのかわからない・・・。
もう我慢ならなくて、ストレスもたまってたし・・・しょうがなく20%オフのまま、買っちゃいましたわ!
金ねぇのにさぁ(>_<)
他にも、未だに半額にならない店あってさー。欲しい服あるけど、ちょっと高いから微妙なんだよねー。そこも待ってるんだけど、もうこれ以上安くならないのかな。
服はもう何着か買っちゃったから我慢して、靴は冬のブーツ以来なんも買ってなかったから、えいやって思って買いました☆
やっぱ新しい靴買うとテンションあがるな~(´∀`)
ずっとオープントゥの靴欲しかったし、麦わら素材の底の靴(オシャレ用語でなんていうの?)欲しかったんだもーん!
明日からさっそくはいてこ(●´Д`人´Д`●)



あ、バッチシdwangoのHPチェックしたおかげで
一発で、光一さんのCM捕獲出来たぜぃ☆
光一さんの新曲は・・・・・・・・・あれだね、なんかいっつも、こういう感じだよねヾ(;´▽`A笑 
聞く前に、アルバムの中の1曲みたいっていう感想をいくつか見かけたんだけど、「まさに」って感じもする。
でも、もちろんこういう系の曲嫌いじゃない!
聞けば聞くほどスキになりそうな系。

こりゃあコンサートもダンサブルな感じになりそうだね!!!

シングルしか出さないとしたら、どんな感じになるんだろうか? 何歌うの??
歌う曲はいっぱいあるけど、どれを選曲するのだろうか。。。
それともシングル発売直後に「やっぱアルバムも出しますわ~」というJEお得意の姑息な手を出してくるのか!?
こうご期待(笑)






ハリーポッターって、本当にいっつも不憫よね(笑)
【2009/07/17 22:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ふむ | ホーム | ら・ら・ら・ら・らぶ あんど ぴーす♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |