スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バカボンのパパ
光一さんはソロシングルになると、絶対に腰巻するってことでOK? 


あれ嫌いなんすけど(・∀・)
だってバカボンのパパみたいじゃーーーーーーーん(>_<)
まだDeepはわかるよ、うん。ソロコンのときみたく(あれ何の曲だっけ?)、スカーフとか巻くならまだわかるんだけど・・・・
あのキラキラピンクの、マジいらねぇ。
おい、ちょっと出てこいスタイリスト(`△´)!!!
足の短さも強調されるような気も・・・げふげふげふ。

腹巻はさておき、シングル衣装にしてはちょっと地味かね(´・ω・`)
踊るから黒スーツも変だし、今更アイドルアイドルしたスパンコール衣装も変かなぁ。
どんなんがいいかなぁ・・・。
タンクトップ+ベストよりは、パリッとしたシャツをジーンズインした方がいいか。薄いブルーのストライプのシャツとか・・・いや、それこそ薄いピンクでもいいかも。
白シャツに細黒タイとか。
あ、そだ。そーやんのPVみたいな衣装でもいいかもね。

ソロコンのときは、黒ジャケットジーパンが一番好きな衣装だったけど、今回は全然ピンと来ーなーいーーーー!
なんでじゃろ?
あ、曲のせい?(ヲイ)

何度きいても、なんかピンと来ない曲なんだよなぁ。
サビは頭には残ったけど。
アルバムに入ってたら、あの曲いいよねーとはなりそうなんだけど、イマイチ迫力がないというか声量も少ないような・・・
Deepに比べたら、やっぱインパクトがないよね。
ダンスも今回は変なダンス(股くぐりとか、横に顔にゅーって出てくるのとか)なかったような? ないとないで寂しいんだよなぁ。

でも今回の少クラでDeep歌ったってことは、コンサートでも歌いそうだね。
ま、それ以外歌う曲ないか(笑)
久しぶりにdeep見たけど、3年前とまったく変わらないね光一さん!!! 不老不死かッ!(笑)


それにしても
最後のエンドロールのときの笑顔がめちゃかわいかったねーーーーーーー(≧ω≦*) !!!!
あれ、めっちゃイイ!
やっぱ光一さんは笑顔だよなぁ(´∀`)

ジャケットの袖が短く見えたのは奇跡的?(ヒド)




さて、昨日は友達と夜ごはん食べにいきまして。
最近見つけたお気に入りの新しい店に行ったよ☆ あたしが気に入っただけあって、安くてウマイので、どうしても混みこみな店。
店員もイケメンだしね(笑)

たらふく焼鳥串揚げ食べ飲み放題だったから、食べすぎちゃったぁ~(°д°;)
お腹パンパン!
動けないほど食べたので、カロリー消費のためキャラオケに!
お腹が苦しいから、立ってないと歌えないという・・・(笑)
3時間ほど歌いまくって、終電で帰ってきましたー。
昨日は雨なのに朝からおっきい傘持ち歩いてたから、マジうざかったけど、最後の最後にどーんと雨が降ってきてねぇ。今日はずっと雨やね。

せっかくの海の日なのに雨だなんてイヤやねぇ。



拍手たくさんありがとうございました!
以下拍手コメおへんじです。
>「ふむ」記事に、拍手コメくださった方へ

こんにちは! 拍手ありがとうございます。
そうですよ! ふたりともスケジュールあいてて、ライブが出来る状態だってことなんですよー。
それなのに2人は別々・・・。
キンキファンにとっては意地悪な日程ですよね。
北海道の方なんですか? 本当にオーラスぽくされたせいで、チケットがとれるか不安です(´・ω・`) あたしも追加があるだろうとは予想してましたが(^^;
追加公演出ましたが、追加受付がないのは残念。3回とも行きたいよーーーー!
早く当落知りたいですね!
お互いチケットとれてますように!!!

コメントありがとうございました。ぜひまた遊びに来てくださいね( ^ ω ^ )



【2009/07/19 21:49】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<かわきもん | ホーム | ふむ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
