【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
からまわり
病院でもらった薬のおかげで、今日もなんとか仕事に行けたぜ・・・。
夜中寝てる時に震えるくらい寒気が来て、朝、吐き気とともに目覚め、体中があっつあつになっていたので絶対にムリだった思ったけどね・・・薬ってスゲー!
この2日間でアクリエリアスを3リットル以上は飲んでます。
普段そんなに水分とんないから変な感じ。
今はとりあえず身体がだるくて、おなかがしくしく痛い(>∧<。)

24日は花火大会だから、それまでには治したい~(>_<)



さてはて、光一さんのソロシングル発売が近づき(未だに予約してないことに気づいた~! ヤベ!! とりあえず初回限定版だけ予約しよっかな・・・オフショットの内容がよければ初回プレス盤も欲しいが)
続々とTV出演の情報が入ってきてますね。

音楽番組は、MステとHEY!
バライティは、VVV6と恋のから騒ぎ
あといズ-ムインにコメントVTRがあるとか? でも北海道は流れない可能性が高いんだよな・・・orz

ツアー告知もかねて、もっとたくさんの番組に出るかなって思ってたから、ちょっとガッカリ。
それにしても、うーん、なぜこのチョイス(笑)
ハッキリ言って、どっちも「しゃべらない俳優さん」でも出れる番宣用の番組って感じで(0ω0;)
VVV6は、V6との絡みも久々やし、光一さんにはおいしいものたくさん食べて欲しいからイイけど
から騒ぎって・・・・;;;
正直、から騒ぎに出てる姉ちゃんと絡んで欲しくないし(毒)
「俳優さんがよう番宣で出る番組」なら、グータンの方がスキだす。

出るなら5LDKとか、宿題くんとか、はなまるカフェとか、さんまのまんまとか、しゃべくり007とか、ゲストがトークする系のおもしろい番組に出て欲しかったなー。
それにこのへん↑に出た方が、正直宣伝効果あると思うんですよね。
まさか、「正直しんどいに出て!!」だなんて無理は言いませんから(←弱気すぎ)
あとはぐるナイのゴチとか、嵐ちゃんのホストロワイアルとかも出れそうだよな。いや、むしろ光一さんにはマネキンに挑戦して玉砕してほしいかも(笑)

音楽番組も少クラ含めて、たった3つ!? 少なすぎやしませんか(´;ω;`) せめてMステ2週出て欲しいけど、他にもCD出すジャニーズいるだろうしなぁ。


あ、シルシルミシルのスタジオゲストなんていいんでない? ←今見てるから言うてみた
この番組見てる人、結構多いし。
ペット飼い始めたんだから、ポチたまとかイイかもね.。゚+.(・∀・)゚+.アハハー
【2009/07/22 23:54】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ゆかた | ホーム | 12>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
