スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
必死
「20日夜、チケット見つかったら、一緒に行きませんか??」

・・・20日に一緒に入ってくれる剛っさんファンの子にはアッサリ断られて落ちたけど
・・・19日に一緒に入ってくれる嵐ファンの子には「超行きたい!!」って言ってもらえたので
↑ミラコンで光一さんにハマった子w

うっひょー! やったぜーーーー!!! とテンション上がって
ワキ汗ぐっしょりで、久々に放置っぱのmixiにログイン(笑)
キンキコミュまわって、20日夜公演譲ってくれる人に、急ぎ目で何通かメッセ送りました(>_<)
↑なんとなく1通目の人に譲ってくれそうじゃない?
結果が来るのがきょわい(´;ω;`)

あー誰か誰でもいいからお願いだよ、譲っておくれよ・・・
あたしには北海道公演しかないんだよ。
北海道公演くらい制覇したいんだよ。
光一さんはこれを逃したら、きっとあと数年北海道に来ないんだから絶対に逃せないんだよ!
行ける公演には絶対参加しとかないと、絶対あとで後悔するもん!
せっかく行ける日で
行く相手もいて
お金はないけど、なんとか身を削って7千円作って
あとはチケットを手に入れるだけ!!!


掲示板見たら、北海道公演落選したって人いてビビったぁ~!
追加公演出たから、みんな当選かと思ったら・・・
でも改めて考えれば、追加公演による一般発売がないんだから、そりゃ落選した人もいるよね。
でもでも!
オーラスだと思って北海道公演申し込んだ関東の人がチケット放出する可能性が高い気がするんだよなー。関東の人だったら、その分10月横浜に参加したいってなりそう・・・。
掲示板見てても、交換で横浜公演探してる人が多いような気がするもんなー。

20日夜のチケットは欲しいが、あたしには何もあげれるものがねぇ。
あげれるものといえば、拙い北海道の知識のみや(笑)
それも、札幌ではドニチカキップが便利ですよ、とかいうしょぼいレベルのね・・・・ふっ。

とりあえず24時間以内には返事が来るそうなので、明日の夜には結果が出ているだろう。
ドッキドキや。


みなさんはチケットどうでした?
横浜は追加公演も多いから、悲喜こもごもいろいろあったんじゃないでしょうか。
みんなが少しでも多く、楽しんで希望の公演に参加出来るといいなぁ。
もちろんこのあたしもね!!


明日はすっかり忘れてたけど、妖フラゲ日!!!
だいたいいつも一つくらいはある事前番組が、今回一個もないから、まだ発売って感じがしないんだよなぁ。
え? 明日?? って感じ。
ギリギリになってようやく予約したので、明日ちょっくらHMVまで行ってくらぁ(≧ω≦*) 
CD持って帰ってくる頃に、いいニュースが入ってるといいなぁ。

あ、明日はとりあえずズームインを録画ね。
いつものごとく、北海道では流れなさそうだけど(>∧<。)
あと北海道だけかもだけど、発売日前後は「いいとも」中にJEのCMが流れることが多いので、いいともも録画しておこっと!!
【2009/07/27 23:54】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ | ホーム | どぅああああ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
