スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
フラゲ
20090728172256
今流行りのロングスカートで出かけたわけ。
なんかお腹がぽっこりしてるなぁとは思ってたんだけど、昼食べたあとだし、ワンピにもなるロングスカートだし、あたしの足が短いもんで、ずり落ちないように腰で折り返してはいてたの。
だからかと思ってたんだけど
家に帰って、スカートまくりあげてビックリ!
あたしってば、スカートの下にパジャマ代わりのホットパンツはいたまんま出かけちゃってたの!!!
そのゴム部分と紐部分がぽこっと出っ張っちゃってたんだわ。
マジ気付かなかった自分バカって感じ(笑)


ま、そんなことはさておき、
無事に妖フラゲット!
まるで偽物の置物のような小さな米粒パンちゃんに苦笑しつつ
さっそくパソコンにインポート!

そしたらば…

何これ(笑)
松原荘小唄…??
謎の曲名が入ってるんですけどー(笑)(笑)(笑)
妖しいこと、この上ないね!



嵐とでずにーしー
だいぶ前からネットでは話題になってたけど
あたしはちっとも信用してなかった。
まさかそんなことするわきゃないってバカにしてたんだけども
まさかのまさか、だよなぁ。
確かにハウス食品はデズニーのスポンサーだし、嵐はCMやってるからあり得る話だったのか…
デズニー貸し切るのって、めっちゃ金かかるんだよねー!
それだけハウスは売上増加を見込んでるわけですな…。確かにカレーとシチューがバカ売れしそう(笑)

それにしても、なんでこういうことって、こんなにも早くネットに出回っちゃうんだろうね?
J関係者がよっぽど口が軽いのか(笑)
【2009/07/28 17:22】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうオリゴ糖 | ホーム | 必死>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
