【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
DON!!!
今日かんなりリピった結果、光一さんの新曲、カップリングのAwaken~のがスキです!

さて、意外とちゃんと出番があって時間も長かった、思いっきりDON!
バッチシ捕獲したで~! 

てっきり最後の最後にちびっと出てきて、「DON!」ってやって、「CD出しまーす」くらいかと思ってたから嬉しいビックリ★
たっぷり12分もあったもんね~。

ただ、この衣装はどうもなぁ(>_<)
最近堂兄もこんなんばっかやん!
ジャケット姿、モノクロ、見ー飽ーきーたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
しかもこのジャケット、光一さんにはちょっと大きすぎやしないかい? あ、腕がみ・・・(略)
お願いだから、あの暗い子に、もうちっと明るい衣装を着せてあげてくださいよ・・。
髪も切って欲しい!(もしくはセット)

この手品、3年前からずっとやってるのね・・・笑
そろそろ飽きればいいのに(ヒド)

実は通常盤を買ってないダメファンだから、パンちゃんとの写真はじめて見れたー(´∀`)
めっちゃかわいい~~~~!!! 光一さんが☆
どのパターンのジャケ写よりも、一番イイ写りじゃね!?
カメラマンが違うのか?? ってくらい違う。
TV越しだからなのか、光一さん異常に黒いけど笑
パンちゃんはまだ赤ちゃん過ぎて、潰しちゃいそうなくらい細けっ! ふるふる震えてる姿が想像つきます~。
予想通り、小麦なパン色だね♪
どんどん親ばかになってイイと思いますd(´д`◎) youポチたまとか出ちゃいなよ!

あんまいお菓子を紹介する光一さんにもビックリ。
急に犬飼い始めたり
みそっちになって、なんだか心境の変化ですかね??



キンキのNEW CMキタね( ゜∀ ゜)!
着うたフルももちろん嬉しいけど、あたし携帯はバイブ派なので(たまに間違ってマナーモード解除されてたりすると、いきなりカバンの中から『ユーガッメール』と重低音が聞こえてきて、ビビったりする笑)
着うたには貢献出来なさそう(0ω0;)
記念に1,2曲だけとるかもね。愛かただけ欲しいかも~。ん? シングル曲だけかな?
そんなことより、「ふたりで」やるCMってのが嬉しすぎるわ(≧ω≦*)
風船太郎って、あのパチンコのCM出てる人でしょ?
いったいどんなCMになるのかしらん? ポップなイメージのCMになればいいなぁ。
キンキ今CMないもんね(悲)
もっと大手のドカンとしたCM来ないかなぁ・・・。ファンが貢献しやすいヤツ!
16茶はあれ以来一口も飲んでないゼ! 綾瀬はるかがカワイイので、生茶に変えたんだぜ!!!
気軽に買える食べ物がいーよなー。



おすすめ☆
育成ゲームならmeromeropark


↑メロを育てたら、よければメロ友になってください♪
名前はパンがいいでしょう笑
【2009/07/29 20:08】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<Orz | ホーム | ありがとうオリゴ糖>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
