スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
冬にしか見れません
オトメンの岡田将生ヤバイカッコイイわーーーーーーー(≧ω≦*) 
イケメンパラダイスのときから好きだったけど
重力ピエロでそのアップにヤラれたね。アップであんなに美形な人ってすごいもん!
これからクるね、将生は♡

オトメンがおもしろいかはまだ謎。
土11ドラマの特性なのか、お笑い芸人出すぎで、ノリがバライティバライティしすぎで
そこがちょっと残念ね;

あ、あと最近のイケメンといえば
深イイ話の中でシンスケが作った新たな金儲けのグループ・新撰組。
成功するかは微妙として
合宿中からその中のひとりに目をつけました(´∀`)
めでたく満場一致でそのイケメンは合格して、新撰組メンバーに選ばれたんだよーん。
名前は榊原くん(O・v・O)
もうひとり合原くん(合田くん?)っていう、あたしの好みの人がいたけど、選ばれなかったーorz 残念!
これからシンスケさんの番組に呼ばれまくると思うので、見かけたら要チェキだ!!



さて、もうひとりのイケメン、光一さんですが
数少ない出演番組が全部ビミョーなまま終わっちゃったーーーー(´;ω;`)

から騒ぎ、今期はじめて見たけど、今期のメンバーつまんねぇな! 
から騒ぎのゲストはいてもいなくてもどうでもイイ存在だから、期待はしてなかったけどね。こりゃ編集したらすごく短く出来そうやな。

Mステはねー。
なんで口パクにしないんだろ?? って感じ。
生番組だからこそ、口パクにしたらいいのに。生番組だからこそ生で望もうとするよね。。。
光一さんってボイトレとかしないのかなぁ。
もちろん、少しはやってるとは思うんだけど。
歌はウマイのに、声量というかパワーというか、何かが足りない(>_<)
うーむ。
舞台にも絶対生きるからイイと思うんだけどなぁ。


HEY!
これねー、マジ気が抜けてまして(°д°;)
8時半までHEYがやることをすっかり忘れてたのです! 
いつもなら予約してあるから、レコーダーが動く時点で気づくんだけど・・・どうせ家にいるし、当日でいいや、と予約するのも忘れてたΣ(・口・)
あっほうぅo(゜^゜)○☆バキッ!(´O`)
慌ててTVつけたっけ、青山テルマが肉じゃがふるってた・・・この時点でもう8時45分近い。
こりゃもうムリや・・・
終わったんだ・・・終わってしまったんだ・・・(T◇T)(T◇T)(T◇T)
せっかくのパンちゃんトークだったのにぃ!!
泣きそうになりつつも、とりあえず録画ボタンを押す。

と!

まさかの最後の最後に登場ヽ(*'0'*)ツ ワオ!
HEY!久しぶりに見たから知らなかったけど、どうやら前半はずっと名曲特集みたいのやってるんだってね!
そのおかげで救われたよーマジで! ありがとう、変な番組に変わってくれて。・゚(゚つω⊂)・。

光一さん、またその格好(`△´)!!! 本当につまりませんよーーー。
しかも、ジーパンの裾が余りすぎですよ(笑)
後ろのMAみたいな格好してくれたらいいのにー!
パンちゃんの写真ももうちょっとオフショットぽい感じが出てくるって期待してたら、ただのジャケ写でガッカリしたし(*・ε・*)
ジャニーさん話、ダウンタウンの2人には鉄板だね。
浜ちゃんが光一さんに気軽に触れてくれる感じ、なんか嬉しいです。
短い時間だけど、スタジオ入りの瞬間を放送してくれたのは嬉しかったな。



あ、最後の最後に剛っさんNEWシングル発売かぁ。
まだメルマガしか見てないんだけど、剛名義に戻ったってこと??
でも曲の説明だけ読んだら、剛紫さんと似てる感じになりそうだなって思ったけど。
せっかく「剛紫」って単語登録したのに(笑)
光一さんがソロコンしてる間はしょーがないよねー。
キンキが復活するのは冬だね、やっぱり。こりゃ冬にしか見れない貴重なコンビとして活動して行くのでしょうか。絶滅保護種みたいな(0ω0;)
それってどうなの?? マジで。



あ、LIV捕まっちゃったね;;
【2009/08/04 18:17】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<週末プレイバック | ホーム | こんなことあるんだ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
