スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ベレー帽?
剛×CA4LAのHPやっと見たけど、超めんどくちゃいね(*・ε・*)
何アレ(笑)
毎回あんなんやってらんないわ!
しかも更新されてるっていうから、てっきりもうコラボ商品とか詳しい話きちゃってるのかと思ったら
全然やし!!!
早く教えておくんなましっ!

ベレー帽発売するってチラ聞きしたけど、マジかな♪
ちょうど今年はベレー帽欲しいなって思ってたんだよねー(´∀`) タイミングでらイイわ☆
出来たらニットで、てっぺんにポンポンついてるヤツがよいなぁ。
ニットの糸はミックスな感じので、ほわほわ系のやわこいがよいなぁ。
でもCA4LAとのコラボだと安くはなさそう・・・。
でも剛っさん監修だったら、絶対カワイイ!!! 絶対オシャレ!!! 絶対個性的なハズ(笑)!!!
しかも男子も女子もかぶれる系となると・・・剛っさんファン以外にも、タダのおしゃれな人間や、CA4LAすきな人も買うかもしれんから、ウカウカしてたら買い逃しそう・・・。
ああ、でも今モーレツに金欠だし。
これからコンサートがあるから、コングッズやらチケット代やらでますます金欠やし・・・
はぁ、困った。

やっぱ発売するのはもうちょっと待って欲しいな(笑)



さてはて。
昨日、海に行って、BBQして、海でガッツリ泳いで遊んで、拾ってきた貝を冗談で焼いてみたりして(笑)
遊び疲れて、浮き輪へこまして、イス畳んで、コンロ片付けて、貝を海に返して(笑)
近くの温泉に!
砂を流して、化粧落として、ギシギシになってた髪洗って露天風呂でふーーーっ(*´ο`*)=3
風呂上りのポカリのうまいこと!
そんで札幌まで帰ってきて、 居酒屋で夕飯。
前回のプール後の飲み会での失敗をもとに、ほとんど飲まないようにして、飲む前にゴハンもしっかり胃にいれましたd(ゝ∀・`*)
だから変な酔いはしなかったけど、眠くて眠くて、後半ひとりで半分寝てましたわ・・・。

で、家に帰ってきて、ちゃんと鏡見たら
背中も顔もまっかっか!!!
日焼け止め塗ったハズなんだけどなぁ。背中は一部分だけだから、塗り忘れか(笑) 
あたしって、日焼けしても赤くなって終わりなんだよねー。
今はひたすらヒリヒリ痛いッス(>_<)
美白パックしなくっちゃ!!!

【2009/08/17 20:28】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<930 | ホーム | うみ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
