【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ダメダメしっぱい
昨日さ、堂兄・・・・


録画ミスったーーーー!!!


マジないわ・・・
最近の自分・・・・

眠くてさ、バレー延長したのは知ってたのよ、うん。
11時半くらいまでは起きてたの。
それでちゃんとレコーダーの延長機能でズレて録画始まったのも見届けて、「よし、オッケ!」と思って寝ちゃったんだよなぁ。・゚(゚つω⊂)・。
どうやらズレた時間が間違っていたようで・・・
朝ふと不安になってチェックしてみたっけ
DAIGOが登場したありでブツっと途切れてる~~~~(>_<)
アニバも、キンキ2人のソロも、剛っさんのピアノも録画されてたし、後半はゲストがいっぱいって感じやったから、
録画ミスってたけどまぁいいかって、ちょっと思ってたの!
そしたら・・・

後半、篠原やってきてビートルーズ・リクエスト1位で愛のかたまりやったんだって!????

ガーン(´Д`|||)だよ、マジで・・・orz
ビートルーズは昔のも持ってるし、LOVEが終わったときのも持ってるし、数年前のも持ってるし
いろんな年代の3人を完全保存しておきたかったのにーー!
今でもキンキの未発売曲の中で一番発売して欲しいって思ってるくらいダイスキな曲だし、かなりの名曲なのに
しかも生の愛かた、久しぶりに聴きたかったなぁ(´;ω;`)

はーなんであのとき眠さに負けて寝ちゃったんだろ(>_<)
ビデオだったときはリアルタイムでいつも録画してたから、見たい番組のときはちゃんと起きてたけど
レコーダー買ってからは、予約してあるし、あとで編集すればいいやぁ~って感じになっちゃって、リアルタイムでほとんど見なくなったもんなぁ。
これからは気をつけなくちゃなぁ。 





だからCA4LAのHP見づらいんだってば!!!!
ベレー帽は欲しいんだけど、こういうのじゃないんだよなぁ・・・てか、いくらだよ!
【2009/08/24 20:50】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ヤリキレナイ・・・ | ホーム | ひとりでZEPP ENJOY!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
